05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハッピーバレンタイン♪兄チャマ&姉チャマ訪問者様♪(^ω^)

2016年02月14日
2016-02-14_01.jpg

あかりの大好きな訪問者の皆様へ♪
いつもあかりのブログをチェキしてくださってありがとうごうざいマス!
えへへ、それで今日は聖バレンタインデーだから、日頃の感謝を込めて
ちゃんとあかりはチョコレートをご用意シマシタ♪(^ω^)b
よろしければ貰ってくださると嬉しいデースっ♪
あかりはこれからも色んなアニメをバッチリとチェキしちゃいますから、
皆様もあかりのブログに遊びに来てチェキチェキしてくださいネっ!

今年はシスター・プリンセスの四葉ちゃん風に書いてみました(^ω^)
・・・・・・と言っても古い作品だから知らない人が多いかもしれませんね?
最近のキャラなら「きんいろモザイク」の九条カレンに似たような子です。
シスプリファンがカレンを見たら四葉を思い浮かぶ人が多いと思います。

ちなみに写真のゴディバのチョコレートはお母さんと一緒に買ってきました。
でもお父さんはチョコが苦手だから、結局は私と母の2人で食べています(苦笑)
お父さんには普通のビールを買ってあげるほうが喜んでくれたりします。
この時期は美味しそうなチョコレートがいっぱい売っているので、どれを
買おうか迷ってしまいますわ(*´ω`*)
関連記事
雑記