07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

魔法少女なんてもういいですから。 第05話 「私は水着に変身するのが嫌です」

2016年02月09日
mahoii_05-01.jpgmahoii_05-02.jpg
(C)双見酔/アース・スター/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

恥ずかしいからお風呂場で魔法少女に変身♪
mahoii_05-03.jpgmahoii_05-04.jpg

ゆずかがお風呂場でこっそりと魔法少女に変身するところから始まります。
一般の魔法少女の変身では誰にも見られないようにする決まりがありますけど、
彼女の場合は水着姿を見られたくないというのが理由だから変わってますわ(笑)
魔法少女になる喜びよりも、水着姿になる恥ずかしさの方が大きいのでしょう。
お風呂で水着回というシチュエーションは珍しい気もします(^ω^)

mahoii_05-05.jpgmahoii_05-06.jpg

それでも、小さい頃に憧れた魔法少女になれたので興味津々といった感じかな。
改めて水を生み出したりしながら自由自在に動かしたりして遊んでいました。
今期のアニメで水遊びを見ると・・・・・・宴会芸スキルとツッコミそうになるw
とにかく彼女の嬉しそうな表情を見ると、魔法少女の能力には満足してそうでした。

そういうわけで今の彼女の不満は水着姿になるという一点だけです。
たしかにパレオの前だけ開いているのは変な感じだと思います(笑)
これなら普通の水着を着ている方がマシかもしれませんよね~。

mahoii_05-07.jpgmahoii_05-08.jpg

ミトンはゆずかがお風呂場で変身していた事に疑問を投げかけていましたが、
この淫獣には年頃の女の子の羞恥心というものが分からないのでしょう。
おまけに怪しい眼差しで混浴露天風呂をオススメしていたから何とも言えない(笑)
また変な事を言えば、タワシでゴシゴシされるから気をつけないとねぇw

とりあえず、ゆずかはミトンの前で変身するのだけは特に一番嫌みたいだ(^ω^)
顔を真っ赤にして恥ずかしがったり、怒ったりするところが面白いです。

mahoii_05-09.jpgmahoii_05-10.jpg

ゆずかはミトンにはっきりと水着姿になるのが嫌だと伝えていました。
ミトンはパートナー同士の間で恥ずかしがるのはおかしいと思っていますが、
ゆずかの方はミトンをパートナーと認めていないので隔たりがあります。
てか、ゆずかはミトンを他人扱いにしていたから、もうダメかもしれない(苦笑)
まずミトンはゆずかと親睦を深めていく必要がありそうかな(^ω^)
関連記事
魔法少女なんてもういいですから。