04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おくさまが生徒会長! 第11話 「生徒会長16歳になる」

2016年09月29日
okusamagaseitokaicho_11-01.jpgokusamagaseitokaicho_11-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

羽衣が誕生日プレゼントを貰う!?
okusamagaseitokaicho_11-03.jpgokusamagaseitokaicho_11-04.jpg

真都が隼斗から借りていた女性用パンツを返しに来てくれたわけですが、
お礼にシースルーのスリップまでプレゼントしてくれるのは困るでしょうね。
もうすっかり隼斗は女装趣味だという事が既成事実化されておりましたわ(笑)
これは一刻も早く誤解を解かないとまずいかもしれません。

okusamagaseitokaicho_11-05.jpgokusamagaseitokaicho_11-06.jpg

今回は羽衣が16歳の誕生日を迎えたというのがポイントになっています。
やっぱり女の子なら結婚できる年齢になったという気持ちを持ちますよね。
・・・・・・まぁ羽衣の場合はすでに結婚した気分になってそうですけどねぇ(^ω^)
あと羽衣が誕生日プレゼントだと勘違いしてスリップを身に付けてたのが面白い。
スケスケに透けて胸がよく見えてしまっていたのが何とも言えません(苦笑)

okusamagaseitokaicho_11-07.jpgokusamagaseitokaicho_11-08.jpg

羽衣が改めて自分の姿を鏡で確認してみるととても恥ずかしがっていました。
さすがに隼斗の前であんな姿を晒していたとなると恥ずかしいみたいです。
彼に秘密の大切な部分まで見られている事に比べたらマシだと思うんだけどね。

okusamagaseitokaicho_11-09.jpgokusamagaseitokaicho_11-10.jpg

羽衣がベッドに横たわる隼斗に飛び込んでスキンシップをしていました♪
隼斗は羽衣がとても色気のある下着を身に着けているから、今まで以上に
ドキドキしちゃっていた感じがします。
もうこの2人は自然とこういう風に抱き合えるようになってますね♪

あと三隅姉妹が隣にやって来てからはスキンシップを控えていたと思うので、
これで少しは欲求不満が解消されそうかな。
とりあえず、プレゼントしてくれた真都には大変感謝したいところだよ。

okusamagaseitokaicho_11-11.jpgokusamagaseitokaicho_11-12.jpg

「わ、私も反応しているようだ。確かめてみたくはないか?」
「か、会長・・・・・・」
お互いの興奮が高まってきたところで、さらに大胆な事をやろうとしていました(笑)
これ以上やると18禁エロアニメの範囲になっちゃうところですw
もう今回は2人のラブシーンを堪能させてもらったような気がします♪
とりあえず羽衣にとっては記憶に残る誕生日になって良かったでしょうね。

okusamagaseitokaicho_11-13.jpg

隼斗をお出迎えする羽衣♪
太ももが丸見えのデニムのショートパンツ姿が色っぽいかも♪
関連記事
おくさまが生徒会長!