07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フエラムネの付録オモチャ♪

2016年02月03日
2016-02-03_01.jpg

これは昨日の記事で紹介したフエラムネの玩具の写真です。
ピンク色の車輪が入っていました。
坂をコロコロと転がすように遊べるようになっています(^ω^)

昨日の記事の中で「女の子用」と書きましたけど、おそらくフエラムネを
購入した事がない人には少し意味が分からなかったかもしれませんね?
実はフエラムネには男の子向けと女の子向けの2種類の玩具があります。
私は女の子用を買いましたのでピンク色の玩具が入っていましたが、おそらく
男の子用だったら青色系の乗り物や動物のオブジェが入っていると思います。
他に女の子向けなら指輪とかアクセサリーっぽいものも多い感じかな。

2016-02-03_02.jpg

駄菓子には玩具付きのお菓子があるのが良いなぁって思います♪
とくに私はトレカ付きやシール付きのお菓子なんかはよく買ったりしています。
まぁプリキュアなどのカード付き駄菓子はたまにブログで紹介してますけどね(笑)
そういえば、もう新作「魔法使いプリキュア!」のお菓子も発売されていましたわ。
今度、駄菓子屋さんに行った時に買うつもりなのでまた紹介したいと思います♪(^ω^)
関連記事
雑記