06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おくさまが生徒会長! 第10話 「猿渡さんの真夏のプレゼン」

2016年09月27日
okusamagaseitokaicho_10-01.jpgokusamagaseitokaicho_10-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

真都が隼斗に騎乗位をする!?
okusamagaseitokaicho_10-03.jpgokusamagaseitokaicho_10-04.jpg

隼斗が夏休みに生徒会の打ち合わせのために登校したところから始まります。
すると真都が大きな荷物を背負ってやって来たところに遭遇するわけですけど、
彼女が暑さと体力の限界で倒れちゃっていたからちょっと心配でしたね。
彼女は無愛想だけど小さくて可愛らしい感じがするなぁ♪
自分の指を吸っちゃう姿は幼女みたいだったし・・・・・・(^ω^)

okusamagaseitokaicho_10-05.jpgokusamagaseitokaicho_10-06.jpg

隼斗が真都の前で夕食のメールを受けた事で女性との同棲を疑われます。
まだ同棲だけならいいけど、乱交とまで言っていたから苦笑いだよ。
この真都もとんでもない発想力を持った子だなぁって思います。

この後、真都は隼斗の不純異性交遊が気になって後を付けていましたが、
さすがにあの気配では気づかれるのも無理はないでしょうね。
隼斗に怒鳴られて驚いた時にはお漏らししたみたいだし、ホント子供だよ(笑)
今回はもう彼女の面白いリアクションを見て楽しむ話になっていました。

okusamagaseitokaicho_10-07.jpgokusamagaseitokaicho_10-08.jpg

真都は隼斗の家に連れて行ってもらってシャワーを浴びさせてもらいます。
隼斗からすれば羽衣に見つかるとまた誤解を生むのでヒヤヒヤものらしい。
とりあえず真都も美少女キャラとして萌えシーンを披露してくれていました。
シャワーを浴びている時は色っぽく見えるのに、なぜ普段はデフォルメ風に
変わっちゃうんだろう?(^ω^;)

okusamagaseitokaicho_10-09.jpgokusamagaseitokaicho_10-10.jpg

真都が隼斗に倫の事も恋人候補に入れてあげてほしいとお願いします。
倫が隼斗に好意を寄せている事に気づいたから応援したいのでしょうね。
それで倫のエッチな写真をプレゼントしようとしていたから鬼だなぁ(笑)
もし倫がこんなことを知ったら卒倒しそうだ(*´ω`*)

真都はいつも倫のそばにいるから可憐みたいな百合キャラだと思ったけど、
彼女の様子を見ている限りではそういう属性はなさそうかな?
単なるロリ属性のある女子高生といった感じがします。

okusamagaseitokaicho_10-11.jpgokusamagaseitokaicho_10-12.jpg

真都は自分の肉体をも武器にして隼斗に倫を好きになってもらおうとします。
もういったいどういう考え方をしているのか私には理解不能です(苦笑)
隼斗はさすがにこんなところを羽衣に見つかったら焦るでしょうね。
でも、真都が騎乗位の練習をしてたと言っちゃうから呆れちゃいます。
この作品は修羅場になりそうなシーンがあっても、変なギャグによって
回避されている印象がありますわ。

okusamagaseitokaicho_10-13.jpgokusamagaseitokaicho_10-14.jpg

最後に羽衣が真都から隼斗のどこが好きなのか聞かれて恥ずかしがります。
こういう反応を見ても羽衣が隼斗の事を本当に好きなのが伝わってきます。
だからこそ真都は倫のためには頑張ってサポートしなくちゃと思ったのでしょう。
でも真都って風紀委員なのに男女交際を促進させていいのかなぁって思った。
その点だけがちょっと疑問に感じましたよ(笑)
とりあえず、隼斗はまた1人女の子に振り回されそうで大変になりそうだなぁ(^ω^)
関連記事
おくさまが生徒会長!