06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おくさまが生徒会長! 第09話 「生徒会長と賄賂と暴露」

2016年09月24日
okusamagaseitokaicho_09-01.jpgokusamagaseitokaicho_09-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

隼斗が羽衣と倫から女性物パンツをプレゼントされる!?
okusamagaseitokaicho_09-03.jpgokusamagaseitokaicho_09-04.jpg

倫が隼斗のために新品の女性用パンツをプレゼントするところから始まります。
もう倫はすっかり彼が女装趣味なんだと信じてしまっているようでした(笑)
隼斗としてはこんなパンツを受け取っても使えないので仕方ないでしょうね。
これは羽衣に横渡しするしかなさそうだ(^ω^)

そして、そんな2人のやり取りを影から可憐と真都が見ていたわけですけど、
この2人も生徒会と風紀委員の関係上仲が悪そうですわ(笑)
今回は可憐がここで目撃したことを羽衣に話すことで盛り上がっていきます。

okusamagaseitokaicho_09-05.jpgokusamagaseitokaicho_09-06.jpg

可憐が羽衣に隼斗と倫のやり取りを目撃した事を話そうとするのですけど、
かなりの誇張表現というか、もう捏造的な内容になっていたから笑いました(苦笑)
彼女って隼斗に何か恨みでもあるのかなぁ?って思ったよ。
ただ羽衣としては隼斗と倫が密着していたら気になって嫉妬するというもの。
またまた三角関係が続きそうな展開になっていました。

okusamagaseitokaicho_09-07.jpgokusamagaseitokaicho_09-08.jpg

可憐は羽衣が隼斗の事ばかり気にしているのでちょっと不機嫌気味です。
羽衣の事が好きだから自分の方に振り向いてほしいと思っているのでしょう。
そこで、あやねが気を利かせて可憐と羽衣をハグさせていたから面白い。
会長成分の補給って表現も笑いました。
とにかく、これで可憐の気持ちは少しは落ち着きそうで良かった。

okusamagaseitokaicho_09-09.jpgokusamagaseitokaicho_09-10.jpg

隼斗がカバンの中に入れていたパンツを羽衣に見つかってしまったのですが、
そこで羽衣も倫に負けないように自分のパンツをプレゼントしようとします。
しかも、脱ぎたてのパンツを渡そうとしていたから凄い勇気ですわ(笑)
それほど輪には負けたくない気持ちが強いのでしょうね。
どうせやるなら、せめて家に帰ってから脱げばいいのになぁ・・・・・・(^ω^;)
これでは変態の痴女にしか見えないです。
まぁ脱がすのを手伝ってあげようとする隼斗も変態だけどね(苦笑)

okusamagaseitokaicho_09-11.jpgokusamagaseitokaicho_09-12.jpg

羽衣が猫に驚いて隼斗の顔を自分の股間に突っ込ませていたのが面白い。
そうなると隼斗はまたエロいスイッチが入るパターンになるというもの(笑)
こんなところを誰かに見られたらどうするつもりなんだろうねぇ?
とにかく2人は密着できたからストレス発散にはなったことでしょうw

最後に隼斗は羽衣のパンツと倫のパンツの2つを手中に収めたのですが、
パンツの収集癖でもなければ使いみちがないので困ったものでしょうね。
とりあえず、はやく女装趣味の誤解を解かないといけません(^ω^;)
関連記事
おくさまが生徒会長!