06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おくさまが生徒会長! 第08話 「副会長と保健室の悪魔2匹」

2016年09月22日
okusamagaseitokaicho_08-01.jpgokusamagaseitokaicho_08-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

隼斗が学校で女装させられる!?
okusamagaseitokaicho_08-03.jpgokusamagaseitokaicho_08-04.jpg

隼斗は羽衣との同棲生活を倫にバレずに済んだので一安心したのですが、
ただ変な言い訳をしたためにその後の影響が心配といった感じです。
もうここは言い訳に沿って、女装して男の娘になるしかないかな(笑)
とにかく、しばらくはお隣の三隅姉妹の動きを警戒しながら、同居生活を
隠し通そうという考えでしたわ。
2人の生活がちょっと窮屈になりそうで大変だ。

okusamagaseitokaicho_08-05.jpgokusamagaseitokaicho_08-06.jpg

隼斗は羽衣と登校する時間をずらして出かけるようにしていました。
外で三隅姉妹が待ち構えていた事を考えると功を奏していますわ。
ただ、倫がお姉ちゃんに隼斗が女装趣味であると話していたみたいで、
今回の彼はそれが原因で保健室に連れ込まれる流れになります。
まぁお喋り好きの女の子同士で、しかも仲の良い姉妹なら会話も弾むので、
隼斗の嘘の秘密なんかもすぐにバレちゃうといったものなのでしょう。
こうなるなら変な嘘をつかなければよかったと思ったに違いない。
とりあえず倫がとても口が軽いというのは分かりました(^ω^)

okusamagaseitokaicho_08-07.jpgokusamagaseitokaicho_08-08.jpg

隼斗は学校では女装できないストレスを抱えていると誤解されていました(笑)
そこで三隅先生が隼斗のためにメイクアップしてストレス発散させようとします。
こんなことするなんて本当に学校の先生なのか疑問に思っちゃうよ(苦笑)
さらにおまけのサービスで腰を動かして隼斗を刺激するから変態だw
別の意味でストレス発散させようとしてあげているような気がしますw

当然、風紀委員長の倫としてはたとえお姉ちゃんでもこんな破廉恥行為は
見過ごす訳にはいかないかな。
でも、これには倫の嫉妬心も少し含まれているような感じもありました。
それをお姉ちゃんもきっと気づいていたのでしょう。

okusamagaseitokaicho_08-09.jpgokusamagaseitokaicho_08-10.jpg

今度は倫が隼斗のメイクをしてあげるのですが、この2人を見ていると
だんだん親しい関係に近づいているような印象がありました。
もしかすると寝取られENDもあるのかなぁ?って思いましたよ。
そうなると羽衣はうかうかしていられませんね!

女装メイクが終わると意外とお似合いだったんじゃないでしょうか?
学校で女装する人はそうはいないと思うので貴重な体験だと思う。
これで倫也が女装に目覚めたら笑っちゃうところです。

okusamagaseitokaicho_08-11.jpgokusamagaseitokaicho_08-12.jpg

三隅姉妹がパンツとブラを外して隼斗に身に付けさせようとしたのはおかしいw
下着なんて見えないのだから、そこまで女装させる必要はないのになぁ。
お姉ちゃんも変態だけど、妹の倫もけっこう感覚がズレてると思う(苦笑)
とりあえず、ベッドの上に3人が乗って何をするつもりだったんだろう!?
最後は倫が倫也に秘密の場所をモロに見られて蹴っ飛ばしたみたいだ。
そりゃパンツを自分で脱いだんだから仕方ないw
これは隼斗は何も悪くないのに可哀想に思いましたよ(^ω^)

okusamagaseitokaicho_08-13.jpgokusamagaseitokaicho_08-14.jpg

後半のED曲は、三隅倫が歌う「リアライズ」です。

okusamagaseitokaicho_08-15.jpg

登校する時に隼斗を待ち伏せしていた倫♪
彼と一緒に登校したいほど好きになりつつあるのかもね。

okusamagaseitokaicho_08-16.jpg

保健室のベッドの上で足を崩しすぎる三隅先生♪
紫色のパンツが見えちゃっています(笑)

okusamagaseitokaicho_08-17.jpg

隼斗に女装メイクをしてあげる倫♪
女装趣味でも彼のことを暖かく見守る感じで優しいと思う。

okusamagaseitokaicho_08-18.jpg

ブラジャーを外そうとする三隅先生♪(笑)
先生がこんな破廉恥行為をしようとしていいのでしょうかねぇ?(^ω^;)
関連記事
おくさまが生徒会長!