07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フエラムネを買ってきた♪(^ω^)

2016年02月02日
2016-02-02_01.jpg

今日は駄菓子屋さんで「フエラムネ」を購入してきました♪(^ω^)
ちょうど3時のおやつの時間なので食べているところです。
少し前に「だがしかし」で紹介されていたものと全く同じお菓子です。
ちゃんとおまけのオモチャも付いていますし・・・・・・(^ω^)
もちろん私は女なので女の子用の物を購入しましたよ。

このラムネは笛のように音が鳴らせるのが面白いところです♪
私の場合は息を出しながら吹くよりも、息を吸い込みながら吹いた方が
高くて良い音が鳴り響いたりします。
アニメの中でフエラムネの誕生秘話を聞いてからは、このフエラムネを
すぐに食べちゃうのがもったいなく感じるようになりましたわ(^ω^)
関連記事
雑記