03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おくさまが生徒会長! 第07話 「こそこそ生徒会長」

2016年09月20日
okusamagaseitokaicho_07-01.jpgokusamagaseitokaicho_07-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

倫が隼斗の家を訪ねてくる!?
okusamagaseitokaicho_07-03.jpgokusamagaseitokaicho_07-04.jpg

後半に入る今回からOP映像が差し替えられています。

okusamagaseitokaicho_07-05.jpgokusamagaseitokaicho_07-06.jpg

今回は引っ越してきたお隣さんが隼斗の部屋に挨拶に来るところから始まります。
しかし、その訪問者というのがと彼女の姉の三隅慧だったので驚いていました。
当然、隼斗は羽衣と同居している事を風紀委員長の倫に知られてはいけないし、
学校の養護教諭をしている慧にもバレるとマズいので大ピンチでしたわ。
そこで羽衣が住んでいる事がバレないように細心の注意を払うことにしていました。
それにしては羽衣を放り投げていたから可哀想だったなぁ(笑)

okusamagaseitokaicho_07-07.jpgokusamagaseitokaicho_07-08.jpg

何度も倫が訪ねてくるから、隼斗と羽衣は休まる暇もありません。
羽衣はイチャイチャできないから欲求不満が溜まっていた感じでしたね。
もしエッチな事をすると喘ぎ声がお隣の倫に聞こえちゃうかもしれないので、
彼女が実家に帰るまでは大人しく過ごしておくのが得策でしょう。
でも、倫が家の中にまで上がり込んできたからさらにピンチが大きくなる(笑)
彼女って他人の男女交際にはとても厳しいのに、自分が男性の部屋の中に
入るのはいいのでしょうかねぇ?(^ω^)

okusamagaseitokaicho_07-09.jpgokusamagaseitokaicho_07-10.jpg

倫が部屋の中に女性用パンツが落ちていたので隼斗を問いただしていました。
まぁ1人暮らしの男性の部屋にこんな物があるはずないから疑いますよね。
そこで隼斗が伯母さんが置き忘れていったと言い訳していたから面白い。
まぁ確かにオバさんが来ていたのは間違いないけど、苦しい言い訳だよ(笑)

あと、隠れているはずの羽衣がワザと見つかろうと出てきていたからおかしい。
これはもう倫にはっきりと同居していることを見せつけようという魂胆だ。
羽衣は恋愛自由化の首謀者ですから隠したい気持ちはないのかもしれない。
そうなると一番困るのが隼斗だったので本当に振り回されてばっかりだよ(笑)
こういうのはもうラブコメの定番だなぁって思って見ていました(^ω^)

okusamagaseitokaicho_07-11.jpgokusamagaseitokaicho_07-12.jpg

羽衣が悪戯心で隼斗の股間を刺激していたからエッチな子だよw
隼斗にとっては気持ち良い拷問みたいな感じになっていたかも?
もう倫に見つかるのも時間の問題だなぁって思いましたわ(^ω^)

okusamagaseitokaicho_07-13.jpgokusamagaseitokaicho_07-14.jpg

「ま、待ってくれ。あのパンツも、そのリップクリームも・・・・・・俺の私物だ!」
最後に倫がティーンズ向けのリップクリームを見つけて尋問していました。
さすがにこれは伯母さんの所有物だと言い訳するのは無理でしたね。
そこで隼斗は観念して正直に打ち明けるのかなぁって思ったのですけど、
まさか自分の物だと言うとは思わなかったです(笑)
プライドを捨ててでも同棲生活を隠したいという意志の強さは感じましたわ。
隼斗と羽衣の同居生活にはまだまだ色んな問題が生じてきそうだなぁ(^ω^)

okusamagaseitokaicho_07-15.jpg

隼斗の家を訪問する三隅姉妹♪
姉も妹も胸がとても大きくてスタイルが良いですね。

okusamagaseitokaicho_07-16.jpg

顔を赤くする倫を見ると、隼斗に好意を寄せているのかな?って思う。
あと隼斗が彼女の胸の谷間に視線を向けていたのでやっぱり巨乳好きでした(^ω^)

okusamagaseitokaicho_07-17.jpg

隼斗の部屋で女性のパンツを見つけた時の倫♪
彼女の冷ややかな眼差しなんかはとても印象的でした(^ω^)

okusamagaseitokaicho_07-18.jpg

隼斗の膝の上に座っちゃう羽衣♪
お尻を使って彼にイタズラするところは見どころでしたね!(笑)
関連記事
おくさまが生徒会長!