03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おくさまが生徒会長! 第06話 「生徒会長と身内ちゃん」

2016年09月18日
okusamagaseitokaicho_06-01.jpgokusamagaseitokaicho_06-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

羽衣のお母さんが登場!?
okusamagaseitokaicho_06-03.jpgokusamagaseitokaicho_06-04.jpg

羽衣によく似た幼い女の子が生徒会室にやって来るところから始まります。
普通は羽衣の妹だろうと思うところですが、実は母親だったからビックリです。
とても高校生の娘を持っているようには見えません。
羽衣が頭をなでなでしてあげる様子を見ると、母と娘が反対に見えますもん(^ω^)
とにかく高校生の羽衣をお嫁に出すくらいだから変わり者に違いないでしょう。
そういうわけで、今回は羽衣の母親が絡んでくるお話となっていました。

okusamagaseitokaicho_06-05.jpgokusamagaseitokaicho_06-06.jpg

隼斗の入浴中に羽衣のお母さんが乱入してきたのは笑いました!
義理の母親と息子の触れ合いも大切なのは分かりますけど、いくらなんでも
一緒に入浴するというのはおかしいですよね(^ω^;)
隼斗からすれば羽衣だけじゃなく彼女のお母さんにも振り回されそうで大変だ。
それにしても、お母さんの方は娘と違って幼児体型だなぁって思いました(^ω^)
大胆な性格は遺伝しているけど、体型までは遺伝してないみたいだ。

okusamagaseitokaicho_06-07.jpgokusamagaseitokaicho_06-08.jpg

お母さんの話を聞くと、隼斗とはだいぶ昔に会っていたような口ぶりでした。
つまり隼斗と羽衣は幼なじみの関係といった感じなのでしょう。
ただ隼斗の方はあまりにも昔のことだから覚えていないようです。

あと隼斗の顔面にお母さんの股間が密着するシーンも爆笑でしたわ。
大人の女性なのに羽衣と絡む時よりも背徳感がありますゎ(苦笑)
羽衣は母親に旦那を寝取られないように注意しなくちゃいけないですね。

okusamagaseitokaicho_06-09.jpgokusamagaseitokaicho_06-10.jpg

隼斗は羽衣のお母さんに頭を撫でられて恥ずかしい気持ちになっていましたけど、
母親のいない彼にはお母さんと触れ合える幸せを少し感じたようにも見えます。
それに手料理の作り方まで教えてくれたので嬉しかったでしょうね。
ただ、羽衣としては隼斗とお母さんが親しすぎるようになると嫉妬するみたいだ。
羽衣も隼斗の肩を叩いてあげて触れ合おうとしていたのがいじらしい♪(*´ω`*)

okusamagaseitokaicho_06-11.jpgokusamagaseitokaicho_06-12.jpg

最後に隼斗がお返しに羽衣の体をくすぐってスキンシップをしていました。
濃厚なキスも自然に出来るようになって、かなり親しくなっている事が伺えます。
ただ、今は家に羽衣のお母さんがいてるので自重しておいた方がいいでしょう(笑)
今後はお母さんの目の届かない場所でいかにイチャイチャ出来るのかが問題かな(^ω^)

okusamagaseitokaicho_06-13.jpg

生徒会室にやって来た羽衣のお母さん♪
どこからどう見ても10代の女の子にしか見えません(笑)

okusamagaseitokaicho_06-14.jpg

キャミソールを着たままお風呂に入るお母さん♪
こんなお母さんだからこそ娘の羽衣の大胆な性格も納得できる!(^ω^)

okusamagaseitokaicho_06-15.jpg

羽衣のお母さんをもう一枚♪
まるで貧乳バージョンの羽衣のように見えます。

okusamagaseitokaicho_06-16.jpg

最後に羽衣とお母さん♪
こうして並んでみると胸の大きさ以外は本当にそっくりかも(^ω^)
関連記事
おくさまが生徒会長!