05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おくさまが生徒会長! 第03話 「生徒会長と手つなぎ実験」

2016年09月10日
okusamagaseitokaicho_03-01.jpgokusamagaseitokaicho_03-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

手と手を繋いで恋愛感情を高めてみる!?
okusamagaseitokaicho_03-03.jpgokusamagaseitokaicho_03-04.jpg

風紀委員長の三隅倫が校内を見回っているところから始まります。
そして彼女は廊下でイチャイチャしている男子と女子に注意していましたけど、
さすがに風紀委員長の立場なだけあって男女交際には厳しそうでした。
それでも同じ風紀委員の猿渡真都から胸の下に潜り込まれていましたので、
風紀委員の方が風紀を乱しているようにも見えましたけどね(笑)
とりあえず倫もかなり胸が大きいことはよく分かりましたわ(^ω^)
そこで今回はこの風紀委員と生徒会とのやり取りが描かれています。

okusamagaseitokaicho_03-05.jpgokusamagaseitokaicho_03-06.jpg

生徒会では風紀委員が恋愛自由化を邪魔している事について話し合われます。
羽衣にとって公約に掲げた一丁目一番地でもあるから対策を練りたいところかな。
あと羽衣とあやねは男子と付き合ったことがないことが明らかになっていましたが、
でも羽衣って今は隼斗のお嫁さんだから男女交際以上の事をしていますよねぇ。
胸までキスされている関係なんだし・・・・・・(^ω^)
あと、可憐の「下半身を繋ぐ」という表現にちょっと笑いました。

okusamagaseitokaicho_03-07.jpgokusamagaseitokaicho_03-08.jpg

倫が生徒会に乗り込んできて恋愛自由化に異を唱えていました。
恋愛自由化において生徒会と風紀委員は対立した形になっている感じです。
そこで羽衣が真っ先に反論するのかと思ったのですが、隼斗の方が倫に対して
行き過ぎた恋愛行為の取り締まりに対して楯突いていたのが意外でした。
一応、彼も羽衣の恋愛自由化に対しては賛成をしているのかもしれませんね。
まぁそうじゃないと生徒会長選に落選しても生徒会に留まらないかな。

それにしても、倫が隼斗に握手されただけでも顔を赤くしていたのが面白い。
彼女の様子を見ると異性に免疫がないのは明らかでしたわ。
ちょこまかと倫のそばに仕えている真都が可愛らしい(^ω^)

okusamagaseitokaicho_03-09.jpgokusamagaseitokaicho_03-10.jpg

家に帰ると羽衣はわけもなく隼斗と手を繋ぎたくなっていました。
これは隼斗が倫と握手していたので嫉妬していたようにも見えましたよ。
もちろん羽衣の場合は握手程度じゃなくて恋人繋ぎをしておりましたけどね。
まぁいきなり胸に触れる形で始まっていたようなものなので、このように
手を繋ぐというのはまだ健全な触れ合いに思います♪(^ω^)

okusamagaseitokaicho_03-11.jpgokusamagaseitokaicho_03-12.jpg

ただ羽衣は手を繋ぐだけじゃ満足できなくて、もっとスキンシップをしていました。
男の子と付き合った事がないはずなのに、ここまで出来るのが信じられない(笑)
隼斗からすれば手を繋ぐだけでもドキドキものなのに、それ以上の事をされると
焦っちゃうでしょうね。・・・・・・と思ったら隼斗も欲情しちゃっていたから笑うよ。
まぁどちらも若さに満ち溢れていると思っておきましょうかねぇ~(^ω^)

okusamagaseitokaicho_03-13.jpgokusamagaseitokaicho_03-14.jpg

手と手が触れ合えば恋愛感情が高まるというのは一応証明されたようです。
おまけに別な部分も触れ合って絶頂を迎えていたのは見なかった事にしようかな(^ω^)
次はどんなスキンシップを見せくれるのか期待したいです。

過度にエロいシーンばかりを見せるのではなく、チラッと見せる程度であったり、
あえてアングルを外したりするのが想像を掻き立てられて良いと思います。
10分弱のアニメですけど、なかなか楽しい作品だなぁって感じました。
まぁこの完成度なら短編アニメとはいえ2期が作られるのも頷けます。


okusamagaseitokaicho_03-15.jpg

倫のパンチラ♪(^ω^)

okusamagaseitokaicho_03-16.jpg

手を太ももの間に差し込んでモジモジするあやね♪
なぜ猫耳カチューシャを着けているのかが謎です(^ω^)

okusamagaseitokaicho_03-17.jpg

枕を抱え込んで座る羽衣♪
隼斗に触れてみたくてウズウズしている(^ω^)
関連記事
おくさまが生徒会長!