04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おくさまが生徒会長! 第02話 「生徒会長とおうちごはん」

2016年09月07日
okusamagaseitokaicho_02-01.jpgokusamagaseitokaicho_02-02.jpg
(C)中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会 2015

羽衣が裸エプロン姿でお料理する!?
okusamagaseitokaicho_02-03.jpgokusamagaseitokaicho_02-04.jpg

隼斗が羽衣の胸の間で目を覚ましてビックリするところから始まります(笑)
昨夜は一応別々の部屋で寝ていたようですが、羽衣がトイレに起きた時に
勝手に潜り込んできたみたいだから困ったものですね。
これでは隼斗はゆっくり休むことも出来ないので大変だなぁって思います。
とにかく高校生の2人がどんなドキドキな生活を送るのか楽しみでした。

okusamagaseitokaicho_02-05.jpgokusamagaseitokaicho_02-06.jpg

学校ではしっかりした優等生の生徒会長なのに、ここでの彼女を見ていると
まるで別人のようにおっとりしているからギャップが大きい(苦笑)
隼斗としては突然お嫁さんが出来たものだから戸惑うのも無理はないかな。
ただそれにしては、じっくりと羽衣の胸を注目する余裕もあるみたいだけどね(苦笑)
やっぱり隼斗は胸の大きな女の子にとても興味があるのでしょう(^ω^)
とりあえず羽衣は旦那さんの前とはいえ服装は正さないといけないなぁ~(笑)

okusamagaseitokaicho_02-07.jpgokusamagaseitokaicho_02-08.jpg

羽衣が隼斗にお料理を作ってくれるようにお願いしていたのが何とも言えない。
まさかお嫁さんになっても隼斗に作ってもらうつもりなのでしょうかねぇ!?
しかし、隼斗は美味しそうな料理を作っていたから羽衣は助かるかも。
良い旦那さんのお嫁さんになれたんじゃないでしょうか(^ω^)
とりあえず、羽衣は隼斗に家に帰るように言われても戻る気はなさそうだ。

okusamagaseitokaicho_02-09.jpgokusamagaseitokaicho_02-10.jpg

次の日に学校から帰ってくると、羽衣が大胆な姿でお出迎えしていました♪
彼女のお嫁さん像ってどこかズレているようにしか思えない(笑)
これは隼斗からすれば裸エプロンにしか見えないので驚いていましたけど、
一応エプロンの下には競泳水着を着ているようなので安心かもしれません。
・・・・・・まぁ、そういうレベルの問題でもないような気もしますけどね(^ω^;)
羽衣はあざとい性格も兼ね備えているといった感じがしますわ。

okusamagaseitokaicho_02-11.jpgokusamagaseitokaicho_02-12.jpg

羽衣が足を滑らせたために運んでいたお湯が体にかかってしまいました。
そこで隼斗がすぐに彼女の体を氷で冷やしてあげようとしていましたけど、
思わず彼女の水着を脱がしかかっていたから面白い。
まぁそういう事に気づかないほど彼女の事をとても心配したのでしょう。
一緒に料理を作ったり、労ってあげる様子を見ると、少しは夫婦のような
雰囲気に見えなくもないです。

okusamagaseitokaicho_02-13.jpgokusamagaseitokaicho_02-14.jpg

羽衣はまだまだ未熟な奥さんですが、隼斗のそばにいたい気持ちになってますね。
あとは2人が学校生活と同居生活の両立が出来るのかどうかが気になるところ。
まだ羽衣は生徒会のメンバーにさえも隼斗と暮らしている事を内緒にしているので、
もしバレた時にはどうなるんだろう?といった点が気になっていました。
こればかりはたとえ校則で男女交際が許されるように変わったとしても、色々と
波紋が巻き起こりそうな感じがしますもんね~。

okusamagaseitokaicho_02-15.jpg

胸元をはだけた状態で目覚める羽衣♪
こんな格好では隼斗は目のやり場に困りそうですね(^ω^;)

okusamagaseitokaicho_02-16.jpg

あやねと可憐の全身ツーショット♪
ニーソックスがなかなか似合っているんじゃないでしょうか。

okusamagaseitokaicho_02-17.jpg

次は裸エプロン風の格好でお出迎えする羽衣♪
安心してください。下に水着を着ていますよ(^ω^)
関連記事
おくさまが生徒会長!