03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

冴えない彼女の育てかた 第10話 「思い出とテコ入れのメロディ」

2017年02月19日
saekano_10-01.jpgsaekano_10-02.jpg
(C)2015 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA 富士見書房/冴えない製作委員会

倫也が従姉妹と同棲する!?
saekano_10-03.jpgsaekano_10-04.jpg

倫也が英梨々達とインターネット電話で打ち合わせをするシーンから始まります。
いつも倫也の家に集まって作業をしているわけじゃないということらしい。
ただネット通信においても恵の存在感のなさは相変わらずだから苦笑いかな。
とりあえず、それぞれが意見を出し合いながら良い作品を作るのは良い事ですね。
このままスムーズに同人ゲーム作りが進められていくものだと思ったわけですが、
そう簡単にスケージュール通りに進まないのがこの作品のパターンでした(^ω^)

saekano_10-05.jpgsaekano_10-06.jpg

今回は倫也の従姉妹の氷堂美智留という女の子が登場するお話になっています。
第1話で登場して以来なので忘れかけてきた頃の再登場ですわ。
倫也の従姉妹ということもあって気さくというか無防備な格好なのが何とも言えない。
いくら従姉妹でも男性の前で半裸状態でも平気というのはおかしいですよね(笑)
倫也の方が大きな悲鳴を上げて驚いていたから面白かったです。
よくあるラッキースケベとはまた違ったパターンだなぁって思いましたよ。
これをネタにしてゲームを作れば詩羽だって納得してくれるかもしれませんね。

saekano_10-07.jpgsaekano_10-08.jpg

倫也としては露出のある美智留の姿を前に目のやり場に困るというもの。
おまけに美智留は倫也に体を密着させて絡んでいたから大胆すぎます!
あれでは倫也を誘っているようにしか思えない(苦笑)

saekano_10-09.jpgsaekano_10-10.jpg

詩羽も負けずに倫也とのスキンシップをしようとしていたから笑います。
だんだん彼女も積極的になってきている印象がありますわ(^ω^)
あと、恵はこっそりと倫也の着信メールを覗き見していたから怖いですね。
倫也の女性関係をしっかりとチェックしているような気がします。
ステルス性能はこういう時には役立つみたいだ(笑)
もう倫也は完全に女性陣に目を付けられた状態になっていると思います。

saekano_10-11.jpgsaekano_10-12.jpg

さっそく詩羽が美智留という女性が何者なのか倫也に尋問していました(笑)
逃げられないように彼の体をテープで巻きつけていたから可哀想でしたよ。
もうこうなっては諦めて口を割るしかなかったでしょうね(^ω^)
倫也が美智留と同棲している事を知った時の女性陣の反応は面白いです。
特に英梨々なんかは真っ白に茫然自失状態になっていたから笑いましたわ。
ただの幼なじみの英梨々と生まれた時からの幼なじみで従姉妹の美智留では
格が全然違ってきますもんねぇ~(笑)
詩羽がここぞとばかりに英梨々を責めていたから鬼だなぁって思った(^ω^)

saekano_10-13.jpgsaekano_10-14.jpg

美智留が倫也の大切なアニメグッズを放り出していたから酷い~(苦笑)
家出してきた居候の身なのに、まるで我が家のように振舞うから呆れるよ。
さすがに倫也は怒りたくなるものですが、美智留の色っぽい姿を前にすると
オドオドしちゃうというものらしい。
二次元の美少女キャラばかり見ているから三次元のリアルな女性には
慣れていないということなのでしょうね(苦笑)
ここは美智留のお誘いに甘えて合コンをセッティングしてもらった方がいいかも(^ω^)

saekano_10-15.jpgsaekano_10-16.jpg

「美智留。俺と一緒に最強のギャルゲーを作らないか?」
最後に倫也が美智留に同人ゲームの作曲をお願いしようとしていました。
彼女のギターの曲が同人ゲームのイメージに合っていると感じたのでしょうね。
でも美智留はあまりアニメやゲームの事に興味がなさそなところがありますので、
引き受けてくれるかどうかは分からないまま次回へ続いていました。
とりあえず倫也も女の子の前で全裸になってて大胆だなぁって思う(苦笑)
これは逆ラッキースケベといったところでしょうかねぇ(^ω^;)

saekano_10-17.jpg

今回は詩羽と美智留のお色気描写がめいいっぱい描かれていました。
胸の谷間とかお尻とか太ももなどスタイルの良さがよく伝わりました(^ω^)

saekano_10-18.jpg

シャワーを浴びた後に半裸のまま堂々と倫也の前に立つ美智留♪
倫也のことを男性として見ていないのかなぁって思ったよ(^ω^)
関連記事
冴えない彼女の育てかた