07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

魔法少女なんてもういいですから。 第03話 「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」

2016年01月26日
mahoii_03-01.jpgmahoii_03-02.jpg
(C)双見酔/アース・スター/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

ちやにもミトンの姿が見える!?
mahoii_03-03.jpgmahoii_03-04.jpg

今回はミトンがゆずかの学校に付いて行こうとするところから始まります。
他の人には姿が見えないのをいいことに、ゆずかにまとわりつく気満々かな。
ゆずかとしてはとんだ淫獣と知り合ってしまった気分でしょうね。

あと、ゆずかのお父さんの事について触れていましたが、まさか休日もなく
毎日ずっと残業をして働いていたとは驚きですわ(苦笑)
そうなると、ゆずかってお父さんといつ会って会話しているんだろうねぇ?
もうお父さんは会社に洗脳でもされているか、奴隷状態だということに
全く気づいてなさそうな気がします(苦笑)
魔法少女ゆずかがブラック企業を倒す物語!であればまだ分かるけど、
おそらくそんなことはないんでしょうねぇ~(^ω^;)

mahoii_03-05.jpgmahoii_03-06.jpg

だいやが猫と触れ合っている姿がとっても可愛らしい♪
もしこれが30分アニメだったらもっと彼女の出番があるものと思うのですが、
この5分枠のアニメだと軽く挨拶を交わす程度だけの登場になるのかな?
だいやにもストーリーに絡んでもらうことを期待したいな~。
あと、だいやの様子を見る限りではミトンの姿が見えていそうな感じでしたね。

mahoii_03-07.jpgmahoii_03-08.jpg

ちやはミトンを鷲掴みにできるくらいにはっきりと見えていましたわ(笑)
どうやら、ちやはミトンがゆずかのパートナーだと認めたくないみたいです。
それほど彼女はゆずかを独占したいのかもしれませんね(^ω^;)
ただ、ゆずかもミトンをパートナーじゃないと言っていたから笑いましたわ。
まぁスカートめくりするような淫獣をパートナーにしたい女の子はいないか(笑)

mahoii_03-09.jpgmahoii_03-10.jpg

最後にはゆずかがちやに魔法少女に変身するところを見せてあげていました。
ちやは顔を赤くするくらいにゆずかの水着姿にドキドキしていたかな?
この子はやっぱり百合っぽい素質がありそうだなぁ(笑)
あと、ミトンと仲良く握手するのかと思ったら、叩き落としていたから酷いw
まだちやには何のセクハラ行為もしていないのにね(^ω^)
ちやが今後ゆずかとミトンの魔法少女活動にどのように関わるのか楽しみです♪

mahoii_03-11.jpg

ちやに正体を明かす魔法少女ゆずか♪
ミトンの姿が見えていたちややだいやも魔法少女に変身するのか期待したい♪
関連記事
魔法少女なんてもういいですから。