07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ナイトライダーを見た♪(>ω<)

2016年01月20日
2016-01-20_01.jpg

今日はBSで「ナイトライダー」の放送があったので見ていました♪
この作品は私がとても好きな海外の特撮TVドラマです。
もし、このブログが実写作品の感想ブログだったら、おそらく真っ先に
ピックアップして感想を書きたいくらいに超お気に入りなんです。
アニメで例えるならファーストガンダム級に高い評価をしていたりします♪(^ω^)

初回は映画並みの拡大ヴァージョンで放送されていたのですが、これだけでも
車のナイト2000(キット)の高性能っぷりが沢山見られたので楽しめました。
カーレースシーンとか自動車泥棒を撃退するシーンなんかは笑いましたよ。
リマスターで放送してくれていたので映像が綺麗になっていたのも良かったです。
これは録画して永久保存しておこうかなぁって思っています♪(*´ω`*)
関連記事
雑記