09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

魔法少女なんてもういいですから。 第02話 「はい、水着です。間違いないです」

2016年01月19日
mahoii_02-01.jpgmahoii_02-02.jpg
(C)双見酔/アース・スター/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

水を操る魔法少女♪
mahoii_02-03.jpgmahoii_02-04.jpg

今回からOP曲が流れていました。
曲はアース・スター ドリームが歌う「夢色トリドリパレード♪♪」です。

mahoii_02-05.jpgmahoii_02-06.jpg

前回、ゆずかが魔法少女に変身すると水着姿になってしまったわけですが、
どうやら彼女にとって最も適した衣装が選択されるようになっているみたい。
つまり、魔法少女に変身するたびに毎回水着回ということになりそうだ(笑)
さすがに彼女が水着を着る性癖なはずがないので、ミトンはタワシ磨きの刑を
受けないようにするためにも口の聞き方を気をつけないといけないかな(^ω^)

mahoii_02-07.jpgmahoii_02-08.jpg

ゆずかがどんな魔法を扱えるのかを確かめてみると水を自在に操る魔法でした。
水で濡れても良いように水着の衣装が選択されるというのは理に適ってますね。
とりあえず、ゆずかはたとえ奇妙な生物でも水着姿を見られたくないみたいだ。
ペットの猫や犬のように思えばいいのですが、やっぱちょっと難しそうかな?

あとミトンが水魔法を受けてボールのように勢いよく弾んだのが面白かったです。
おまけに水責めにされて溺れかけそうになっていたから笑いましたよ。
水でもかぶって反省しなさいというよりも水に溺れさせて反省させてますわ(笑)
きっと大変な魔法少女をパートナーにしちゃったと思ったことでしょうね(^ω^)

mahoii_02-09.jpgmahoii_02-10.jpg

ゆずかは家の中で1人で過ごす時間が多いのもあって家事が得意そうでした。
ミトンは魔法少女は料理が下手というイメージを持っていたらしいのですけど、
水着姿になる魔法少女がいる事に比べたら全然おかしくもないですよね。
あとミトンにとってゴミ漁りは生命を維持するための重要な行動だったらしい。
もう彼にはゴミ収集場所がオアシスみたいなものになっていたのでしょう(^ω^)
これからはゆずかに美味しい料理を作ってもらえるといいですね。

mahoii_02-11.jpgmahoii_02-12.jpg

ミトンがゆずかのスカートをめくっていたから本当に淫獣だったw
そんな事をすればどういう結果が待っているのか分かっているものなのになぁ。
タワシで磨かれないようにするためにもセクハラは特に自重しないといけない。
当然ゆずかが1人で過ごしたいと思うのも納得ですわ(^ω^)
これから2人がどんな同居生活を送るのか楽しみです。

mahoii_02-13.jpg

水着魔法少女ゆずか♪
ここまで露出するのなら腰の両側にある布も取っちゃえばいいのに(^ω^)

mahoii_02-15.jpg

おまけにもう一枚ゆずかのパンチラです♪
淫獣ミトンさまさまですね(^ω^)
関連記事
魔法少女なんてもういいですから。