09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドラえもんのDVD♪(^ω^)

2015年12月27日
2015-12-27_03.jpg

今夜は何も見る番組がないのでドラえもんのDVDを見ています。
ドラえもんのTV放送が2週連続でなかったのでレンタルしてきました。
前に書いたかもしれませんが、私は「ドラえもん」「プリキュア」だけは
10年以上TV放送を毎週視聴しているくらいに気に入っていたりします(^ω^)
今のところは長期アニメでずっと視聴しているのはこの2作品くらいかな。
これに4年目のアイカツ!が加わるかどうかくらいですし・・・・・・。

それにしても、一般向けアニメをレンタルしたのは久しぶりかもしれない。
最近は地上波アニメをチェックするだけで精一杯なので、DVD版限定の
TV未放送回とか劇場版なんかは全くチェックしなくなっていますわ。
レンタルするとすれば、たまにアニメの感想を書くために借りるくらいだと思う。
(アダルト向けアニメとかはアニメ専門チャンネルでも放送されないですからねw)
それでも私が気に入っている一般向けアニメはほとんど録画保存しているので、
アニメをレンタルすることってかなり少なくなってきました。
関連記事
雑記 | トラックバック(0)