07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

FC2から誤凍結のお詫びメール!?(^ω^;)

2015年12月10日
2015-12-10_01.jpg

こんにちは。管理人のあかりです。
昨晩、FC2から個人メールアドレス宛てに珍しく連絡メールが来ていました。
おそらくブログを開設した時以来の連絡メールだと思います。
いったい何事かなぁって思ってメールを読んでみたら、ブログを誤って
凍結していた事に対するお詫びのメール
だったんです。

私、昨日はずっと朝から夕方まで来年に更新する予定のアニメの感想を
普通に書き続けていましたし、ブログも朝昼夕は公開されていましたので、
最初は間違いメールかなぁ?って不思議に思っていたんです。
そこでよく見ると、このブログに対してではなくて、サブとして使用していた
アダルトブログに対してのメールだという事に気づきました(苦笑)
3年以上前に短期間だけ運用していたので存在を忘れかけてましたわ(^ω^;)

参考までに上の画像が誤って凍結されていた私の放置中のサブブログです。
(アダルトアニメオンリーの感想ブログなのでモザイク処理していますw)
もうブログ名で検索をかけても全く引っかからなくなっていますけどね。
一応サブブログで書いていたアニメの感想はこちらのメインブログの方でも
エロ要素を抜いた上で公開していますのでご安心ください(^ω^)

昔は新作アニメの感想ブログとか漫画や映画の感想ブログとか女性向けの
ブログとか色々と同時に運営する元気がありましたけど、今となってはもう
このメインブログしか運営するだけの気力しか残っていません(苦笑)
はたしてこのブログもいつまで続けていけることやら。。。。。。(^ω^;)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)