09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あにトレ!EX 第09話 「伸び伸びストレッチ! 魅惑のプールサイド!!」

2015年12月08日
animetraining_09-01.jpganimetraining_09-02.jpg
(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

水着を着てエクササイズ♪
animetraining_09-03.jpganimetraining_09-04.jpg

今回はえりと静乃が水着姿で登場してくれたのが大注目ポイントですね!(笑)
たしかに水泳をする前には軽くストレッチをするものなので、このアニメで
萌え萌え水着回があったとしても何らおかしくないと言えそうですわ(^ω^)
そういうわけで今回はこの2人が一緒にストレッチを披露してくれます。
それにしても静乃の家って室内プールまであるから本物のお嬢様みたいだ。

animetraining_09-05.jpganimetraining_09-06.jpg

まず最初はお互いに手を繋ぎ合って体の外側を伸ばすストレッチをします。
さすがに水着姿だといつもよりもお色気度がアップしている感じがしますね♪
特に静乃の大きな胸の膨らみと胸元の谷間の圧倒的存在感がよく分かるw
何だかこれを見るとえりが引き立て役になっている気がするんだけどねぇ(^ω^)
でも、えりの黄色い水着もなかなか素敵だと思いますよ♪

animetraining_09-07.jpganimetraining_09-08.jpg

次は肩のストレッチです。
女の子同士で触れ合うように運動していると百合アニメっぽく見えてきます(笑)
あと、今回は視聴者を誘うようにしてくれていたのも良いかもしれません。
ただ、この運動では静乃の胸から視線を外さないと出来ないのが残念かも?w
私なら確実に胸を揉んで感触を確かめておくところですw

あと、静乃はえりが体型を維持している事を褒めていたのですけど、あれは
聞きようによっては胸がずっと小さい意味に思えるから複雑な気もする(苦笑)
まぁ、えり本人はむしろ嬉しそうにしていたからいいのかもしれませんけどね。
とりあえず、えりはジョギングを頑張っているみたいだから褒めたいです。

animetraining_09-09.jpganimetraining_09-10.jpg

最後は下半身を伸ばすストレッチです。
本当にこの作品は女の子をエロっぽいポーズで描くことに長けていますわ(笑)
普通のトレニーングウェアでも萌え度抜群なのに、それを水着姿でやると
もうエクササイズのことなんて全然頭に入らないかもしれませんね。
おそらくこの作品を見ているファンが神回だと思ったに違いありません。
とりあえず淫獣ちゃんがまたやってくれていました。グッジョブですw

animetraining_09-11.jpg

おまけに繋ぎキャプを載せていきますね。
まずは静乃の全身水着姿です♪
白いビキニが清楚感があって良い感じだと思います。

animetraining_09-12.jpg

次はお尻を突き出してプールに飛び込もうとするえりです。
胸は控えめでも可愛いお尻と太ももでアピールしてくれています♪

animetraining_09-13.jpg

次は体を伸ばす態勢をする静乃です。
もうこの子は何といってもあの大きな胸が目立ちます。
体は引き締まっているし、抜群のプロポーションをしていますわ。

animetraining_09-14.jpg

静乃を横から見た時にはさらに胸の大きさがよく分かる感じがしますね。
いったいこの子の胸の大きさはどれくらいなんだろう?って思ったよ。
これだけトップとアンダーの差があるとブラのサイズも大きそうだなぁ(^ω^)

animetraining_09-15.jpg

最後に横から見たえりの水着姿です。
まぁ胸の方はあまり触れないであげようかな(^ω^)
とりあえず中学生らしく健康的な水着姿になっていると思います♪
関連記事
あにトレ!EX | トラックバック(0)