09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

びわ湖バレイ♪(*´ω`*)

2015年11月24日
2011-11-24_01.jpg

こんにちは。
この連休中に両親と一緒に家族旅行してきました。
今、3時のおやつを食べながら旅行写真の整理をしているところです。

上の写真はびわ湖バレイに行った時に撮ったものです。
(関西では近場にあるスキー場として有名なところです。)
ロープウェイの中から琵琶湖や平地の町を撮ってみましたよ♪
私が訪れた時はまだ雪は降っていませんでしたので、高原から見える景色や
山々の綺麗な紅葉を見に行くのが目的でした。
今年は温かいためか山の木々がまだそんなに赤く染まってなかったです。
それでもとても良い眺めだったので良い気分転換になりました♪(*´ω`*)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)