07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あにトレ!EX 第07話 「ハードに腕立てスクワット! 負けないもん!!」

2015年11月24日
animetraining_07-01.jpganimetraining_07-02.jpg
(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

えりが胸を大きくしようとする決意をした!
animetraining_07-03.jpganimetraining_07-04.jpg

今回はえりがあさみの部屋にお邪魔して一緒にトレーニングをしていました。
トレーニングをする前に軽く準備運動をしているのは良いかもしれませんね。
あと、えりは自分以外は皆ライバルだと思っているみたいですわ。
胸の大きさも負けたくないんだなぁというのが強く感じられましたよ(笑)
負けず嫌いの性格なのがよく分かったような気がします(^ω^)

animetraining_07-05.jpganimetraining_07-06.jpg

今回は「クラッピング・プッシュアップ」という腕立て伏せの応用から始めます。
腕立て伏せをしながら手を叩くというのだからちょっと難しいトレーニングですね。
そこで先ずえりがあさみの体を支えて手を叩きやすくしてあげるのですけど、
あさみの胸を揉んで大きさを確かめていたから面白い子だよ。
まぁ、あの体勢では無防備状態だから揉みやすいかもしれません(笑)
あさみの胸の大きさで軽く衝撃を受けちゃっうくらいなら、もし静乃の胸を
揉んだりしたらビックリ仰天しちゃいそうだなぁ・・・・・・(^ω^)

animetraining_07-07.jpganimetraining_07-08.jpg

このトレーニングはバストアップには効果的らしいから私も要チェックかな!(^ω^)
「胸に効いてる♪」という表現がなかなか真実味があるから試したくなりますわ。
あと2人が並んでフィニッシュを迎える光景も印象的でしたよ。
後半では別の人とコンビやトリオを組んでトレーニングしたりする事もあるのかな?

animetraining_07-09.jpganimetraining_07-10.jpg

次は貧乳スクワットではなくて「ヒンズースクワット」ですw
えりって自分胸が小さいことを相当気にしているんだなぁって思いました(笑)
ただ、あさみの中学生時代の水着姿の写真を見て少し安心をしていましたね。
えりも胸を大きくするためには納豆を食べなくちゃいけないのかもしれない?
私も納豆は全然食べられないから胸が小さいのかなぁって少し思ったよ(^ω^;)

animetraining_07-11.jpganimetraining_07-12.jpg

「あさみっち。いつから大きくなったの?」
「うーん。中3くらい。」
「・・・・・・ってことは、私、まだまだこれからじゃん♪」
えりはまだ成長期だからこれから大きくなる可能性は十分にありそうです。
だから希望を持ちながらバストアップトレーニングを続けていけばいいかな。
えりが高校生になってどれくらい胸が成長するのか見てみたい気もします(^ω^)

ちなみに私もどちらかと言えば中学時代は胸が小さくて、高校に入ってから
少しずつ大きくなってきた感じでした(^ω^)
私が通っていた女子高でも高校1、2年の頃から急に成長している人をたくさん
見かけてきましたので、えりみたいに現役女子中学生で胸で悩んでいる人は
まだそんなに深刻に心配する必要はないと思いますよ。
ここでこんな事を書いても女子中学生の訪問者がこんな萌え体操アニメの感想を
見ていないとは思いますけど・・・・・・(^ω^;)

animetraining_07-13.jpganimetraining_07-14.jpg

「絶対にナイスバディになってみせるんだから!」
最後にトレーニングの後の柔軟体操をやっていました。
えりが背中から押し潰されちゃってとても痛そうでしたね(笑)
さらに、あさみの胸の弾力も加わってるから精神的にも辛そうでしたわw
これからもっと頑張って胸を成長していけたらいいですね~(^ω^)

animetraining_07-15.jpg

ヒンズースクワットを始める準備をするあさみとえり。
関連記事
あにトレ!EX | トラックバック(0)