07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あにトレ!EX 第06話 「キック&ツイスト! いっぱい頑張るですぅ!!」

2015年11月17日
animetraining_06-01.jpganimetraining_06-02.jpg
(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

体操着を着た眼鏡っ娘と一緒にトレーニング♪
animetraining_06-03.jpganimetraining_06-04.jpg

今回は新たに平岡優というメガネを掛けたの女の子がトレーニングを担当します。
この子はヘソ出しウェアではなくて、学校の体操服を着ているのが珍しいですね。
しかし、ブルマー姿となると前世紀の学生なのかなぁ?って思ってしまいますわ(笑)
とにかく恥ずかしがって喋っているところから内気な子といった感じがします。
そんな彼女は最近よく眠れないというのが悩みになっているらしい。
そこで今回はよく眠れるようになるエクササイズをします♪

animetraining_06-05.jpganimetraining_06-06.jpg

まずは「バックキック」というトレーニングから始めます。
四つん這いになって左右の足をそれぞれ真っ直ぐに伸ばす運動です。
下半身の足の動きが中心だからお尻のアングルが多くなるのは仕方ないかな(笑)
まぁブルマーを着させている時点でどういう運動になるのか想像はできました(^ω^)

animetraining_06-07.jpganimetraining_06-08.jpg

この子はメガネを外しちゃうとどこに置いたのか忘れることがあるらしい(笑)
これも悩みの1つかもしれませんが、個性にするのは良くないかもねぇ。
ド忘れしないように気をつけていかないといけませんわ。
とりあえず、すぐに涙目になるのは間違いなく個性だと思う(^ω^)

animetraining_06-09.jpganimetraining_06-10.jpg

次は「リバース・トランクツイスト」というトレーニングをします。
お腹周りを引き締めるのに効果的らしい。
仰向けに寝転がって両足をくっつけた状態で左右に動かしていました。
これも下半身の運動なのでお尻からのアングルを中心に描いてましたね。
やっぱりこの作品にはこういうエロいアングルがあることが大切かな(笑)

animetraining_06-11.jpganimetraining_06-12.jpg

最後にクマのぬいぐるみを抱いて寝ようとするのが可愛らしいかも。
運動した後は疲れているのでグッスリと眠れるようになれそうですね。
ただメガネをいったい誰に預けたのかがちょっと気になったよ(^ω^)

今回のED映像では優が加わったバージョンで描かれていました。
1人ずつ交代させながら3人組パターンで描かれていく感じなのでしょう。

animetraining_06-14.jpg

トレーニング前に視聴者に挨拶をする優。
手で前を隠すようにして恥ずかしがっているのが可愛い♪(^ω^)

animetraining_06-13.jpg

バックキックのトレーニング後の女の子座り♪
「涙が出ちゃう・・・・・・だって女の子なんだもん♪」といった感じかな♪
↑この元ネタ分かるかなぁ?(^ω^)

animetraining_06-15.jpg

リバース・トランクツイストの準備態勢♪
他の4人のヘソ出しウェアに比べて露出が少ない感じがしますけど、
これはこれで体操着マニアの方には需要があるかもしれませんね(^ω^)

animetraining_06-16.jpg

最後にフィニッシュ~♪
古い昔のアニメならブルマー姿の女性キャラはよく描かれていたりますが、
今の作品でブルマーを着たキャラが登場するのは珍しい感じますね。
関連記事
あにトレ!EX | トラックバック(0)