09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

処女なんですぅ~!(^ω^)

2015年11月11日
2015-11-11_02.jpg

TVのニュースで新語・流行語大賞にノミネートされた言葉が発表されていました。
私が学生の頃はある程度の言葉は把握できていたのですけど、卒業してからは
世間の流れから取り残されているので初めて見る言葉ばかり並んでいましたわ(苦笑)
日頃は阪神が勝った時に購入するスポーツ新聞くらいしか情報になるものを
読んでないので世間の流行語に全くついて行けなくなってます・・・・・・(汗)
最近は40本以上ある新作アニメも半分くらいしかチェック出来なくなってきましたし、
アニメ関連用語もだんだん疎くなりそうで不安になってきましたよ(^ω^;)

とりあえず・・・・・・
2015年の個人的な流行語は処女まもり「処女(とこのめ)なんですぅ~!」かな(笑)
この子はすぐに名前を覚えられましたわw
「ヴァルキリードライヴ」は秋の覇権アニメだと思って楽しんで見ています♪(^ω^)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)