09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あにトレ!EX 第03話 「背筋スクワット! 目指せ大和撫子ですわ!!」

2015年10月27日
animetraining_03-01.jpganimetraining_03-02.jpg
(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

空腹は最高の調味料ですわ♪
animetraining_03-03.jpganimetraining_03-04.jpg

第3話では早乙女静乃という女の子がトレーニングを担当してくれます。
いかにもお嬢様といった喋り方をしているのが特徴でしょうか。
それに執事の「じいや」もいるらしく、お金持ちのご息女といった感じです。
私にとって「じいや」と聞けばシスプリのメイドの女性を思い出す・・・・・・(^ω^)

今回はまず「スクワット」から始まります。
キング・オブ・エクササイズと呼ばれるくらい基本的な運動になっています。
これは有名だから知っている人も多いのではないでしょうか。
お尻を引き締めたい女性は多いと思うので興味がある運動だと思います。
私の場合は胸を大きくするよりも、お尻を小さくする方が可能性があるし(^ω^)

animetraining_03-05.jpganimetraining_03-06.jpg

今回は食事面でもダイエットに役立つ話があったので参考になります。
ちなみにカツオ節は食欲を抑えて脂肪を燃焼させる効果があるらしいです。
もし今日から近所のスーパーでカツオ節が売り切れていたら、あにトレ!を
見ている人が多いということになるかもね(^ω^)

animetraining_03-07.jpganimetraining_03-08.jpg

次は「背筋運動」です。
背筋を伸ばして凛とした女性になるためにも必須となる運動らしい♪
それにしても今回の静乃は胸が大きい子だから、動き方によっては
胸が揺れたり圧迫されるのでちょっとエロい感じがする(^ω^)
静乃は前回の樋口えりのようなバストアップの運動は必要はなさそう。
とりあえず静乃のペットは間違いなく淫獣だw

animetraining_03-09.jpganimetraining_03-10.jpg

今回のEDでは、さらに静乃も加わって描かれていました。
次はどんな女の子がエクササイズをしてくれるのか楽しみです。

animetraining_03-11.jpg

スクワットの構えをする静乃♪

animetraining_03-12.jpg

スクワットをしている静乃♪

animetraining_03-13.jpg

静乃に誘われて一緒にエクササイズ♪

animetraining_03-14.jpg

背筋の姿勢に構える静乃♪
今回はシンプルな運動ですが、結構疲れると思います。
特にスクワットはキツいかもね。
関連記事
あにトレ!EX | トラックバック(0)