07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

実写版「監獄学園」を見た♪(^ω^)

2015年10月26日
2015-10-26_01.jpg

「監獄学園」の実写ドラマ版の放送があったのでチェックしてみました。
ストーリーはほぼアニメの第1話を踏襲した感じで描かれていたと思います。
見どころの入浴シーンは予想以上に肌を露出させていたし、アニメと違って
変な光や湯気の規制が無かっただけにむしろ好印象を持ちました(笑)
泡で胸を隠したり、見えないアングルにさせていたのも巧みさがあると思います。
手ぶらシーンは見えていないのか一応スローでチェックしてしまいましたわ(^ω^;)
とりあえず副会長の豊かな胸はきちんと反映されていたのではないでしょうかw

個人的にはアニメや漫画の実写化は好きじゃない方なのですが、この監獄学園や
先日放送された実写版るろうに剣心を見るとそんなに悪くない印象を持ちました。
それにしても最近は色んな作品が実写化されているなぁって感じます。
関連記事
雑記 | トラックバック(0)