07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金本アニキ新監督の初仕事♪(^ω^)b

2015年10月22日
2015-10-22_01.jpg

今日はプロ野球のドラフト会議の中継があったので見ていました。
阪神の金本アニキ新監督が1位指名選手を引き当てたので良かったです♪
ヤクルトの真中監督の勘違いトラブルがあった時は苦笑いしちゃったけどね。
アニキの話していたとおりに判定でホームランに覆ったような感じでしたよ(笑)

でもまぁ指名された高山俊選手本人が一番戸惑ったでしょうね。
まさか2人の監督から歓迎のコメントを貰えるとは思わなかったでしょうし(苦笑)
とりあえず阪神はマートンの退団で外野のポジションはガラ空き状態だしw、
ヤクルトよりも弱い阪神の方がレビュラーになれるチャンスが高いはずだしw、
あの花形満が急遽阪神への入団を決意した状況と似たようなものと思ってw、
自信を持って入団してきてほしいなぁって思います!(^ω^)

それにしてもアニキ新監督が早くも成果を挙げるとは幸先が良いスタートです♪
2軍にはレジェンド掛布監督が就任するし、来年の阪神は期待できそうかも!?(*´ω`*)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)