07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あにトレ!EX 第02話 「もっと腕立て! バストアップなんだから!!」

2015年10月20日
animetraining_02-01.jpganimetraining_02-02.jpg
(C)6 pack/あにトレ!EX製作委員会

夏はスタイルを良くして水着を着たい♪
animetraining_02-03.jpganimetraining_02-04.jpg

第2話では樋口えりという女の子がトレーニングをする様子が描かれます。
学校の制服っぽい服を着ているということは高校生なのかもしれませんね。
ツインテールの似合う女の子です。性格的にはツンデレ系といった感じかな?
とりあえず胸が小さい事にコンプレックスを抱いていそうなのが分かった(笑)

今回はまずはヒンズープッシュアップという腕立て伏せから始めます。
普通の腕立て伏せでもキツいのにこれはもっとキツそうだなぁ(^ω^;)

animetraining_02-05.jpganimetraining_02-06.jpg

色んなアングルから描写しているのでどんなトレーニングなのか分かりやすい。
ちょっと狙ったようなアングルになっているような気もしないでもないけどね(苦笑)
それゆえに制服からトレーニングウェアに着替えているのは正解です。
スカートのままだとパンチラしまりだと思うし(^ω^)

animetraining_02-07.jpganimetraining_02-08.jpg

次はリバースプッシュアップというトレーニングを始めます。
胸にも効果的というのであれば私もぜひ注目したいトレーニングです(笑)
やっぱり女の子なら水着を着る季節が訪れるまでには少しでも
スタイルを良くしておきたいという気持ちになりますよね~。
えりのイメージした水着姿が可愛らしい♪
若干・・・胸を大きく盛り付けたイメージになっている感じもするけど(^ω^)

animetraining_02-09.jpganimetraining_02-10a.jpg

椅子を使ったトレーニングも家の中で簡単に出来そうですよね。
トレーニングシーンの描写だけじゃなく、やり終えた後に飛び散る汗とか、
疲れきった表情なんかも本当に運動した感じが出ていて良い。

animetraining_02-11.jpganimetraining_02-12.jpg

運動後はミルクを飲んで水分補給♪
もちろん胸を育てるためにも飲んでいるものと思われます(^ω^)
今回のEDでは、えりも加わった映像が流れていましたね。

animetraining_02-13.jpg

えりのセーラー服姿♪

animetraining_02-14.jpg

お尻を突き上げてヒンズープッシュアップ♪
関連記事
あにトレ!EX | トラックバック(0)