07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

魁!!男塾を見た♪(^ω^)

2015年10月14日
2015-10-14_02.jpg

先ほどアニメ専門チャンネルで「魁!!男塾」をやっていたので見ていました。
そういえばこれってアニメ化されていたんですね!?
ちなみに私はお父さんが持っていた原作コミックを読んだことがあるので、
大威震八連制覇編くらいまでなら少し予備知識はあったりします。
もちろん民明書房ネタとかも知っていますよ(笑)
この作品も暇があれば感想を書いてもいいかなぁって思っているのですけど、
私のブログは萌えアニメの感想が中心だからあまり需要はなさそうかも(^ω^)
とりあえず第1話を見た感想としては昭和の監獄学園だなぁって思いました(笑)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)