03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第04話 「はまじ」

2016年11月21日
h2o_04-01.jpgh2o_04-02.jpg
(C)2008 「H2O」製作委員会

琢磨が女の子達と一緒に海で遊ぶお話です。
h2o_04-03.jpgh2o_04-04.jpg

前回のラストに琢磨がひなたにキスされたところをはやみに目撃されましたが、
その一件は一先ず置いておかれて水着回に突入しております(笑)
美少女ゲーム原作アニメでは水着回というのは必須演出みたいなものだから
ストーリーの核心部分よりも重要視して描かれるのは仕方ないでしょう(^ω^)
そういうわけで女の子達がそれぞれ個性的な水着を披露してくれていました♪
ちなみにひなたが女の子達の中で一番胸が大きそうです。

h2o_04-05.jpgh2o_04-06.jpg

今回は新たに八雲雪路というはまじの妹が登場していました。
ただし、この子ははまじに懐いているからか彼に近づく男を目の敵にしてましたわ。
そのために琢磨は後頭部に膝蹴りを食らわされたりしてて可哀想でしたね(苦笑)
はまじの小さい版みたいに外見は似ているけど、性格の方は全く似ていない妹だ(^ω^)

h2o_04-07.jpgh2o_04-08.jpg

さらに雪路は琢磨を亡き者にしようと次々と暗殺を企てていたから恐ろしい(苦笑)
ただ雪路の策略にハメられるのがなぜかゆいだったので爆笑でした。
ゆいって運が悪いとしか思えない。
はやみをイジメている天罰を受けてるのかもしれないねぇ~(^ω^)
琢磨としてはとんだ厄介な女の子と知り合いになってしまいましたわ。

h2o_04-09.jpgh2o_04-10.jpg

ビーチバレーをしたり、砂風呂をしたり、スイカ割りをしたりと素敵な水着回です♪
女の子達がとても仲良く一緒に遊んでいる光景を見ると、やはりこの場所に
はやみがいてないというのが寂しくも感じますよね。
きっと男性視聴者は彼女の水着姿も拝みたいはずでしょうし(^ω^)

とりあえずここに来る前に琢磨が一応はやみを誘ってあげていたみたいですが、
彼女はあまり行く気になれなくて断っていたみたいです。
まぁ琢磨とひなたのキスを目撃したショックを引きずっているから仕方ないかな。
それにイジメの主犯格のゆいもいるのだから行きたくても行きづらいでしょうね。

h2o_04-11.jpgh2o_04-12.jpg

雪路は琢磨に嘘の待ち合わせ場所を伝えて皆からはぐれさせていました。
まだ今日会ったばかりだというのにここまで琢磨の事を嫌ってて変な子だよ(苦笑)
他の女の子達からすれば急に琢磨がいなくなるから心配しますよねぇ。
はやみに対するイジメとはまた違ったイジメだけど、これはまだ楽しんで見れます(^ω^)

その琢磨の方には音羽がまた突然姿を現して抱きついておりましたね。
おまけにパンツ丸見えでスカートをヒラヒラとさせていたから呆れちゃうよ(苦笑)
さすがに琢磨にはかなり刺激が強かったようでした。
彼はハーレム状態というよりも女難の相に見舞われているような感じがする(^ω^;)

h2o_04-13.jpgh2o_04-14.jpg

雪路は幼い頃に母親を失ったために母親代わりのはまじを慕うようになったみたい。
だからはまじが琢磨に仲良くしているのを見ると面白くないのでしょうね。
子供心ではまじを琢磨に取られちゃうと思ってしまったのかもしれません。
ただ、雪路が海で溺れていた時には琢磨が助けようとしてあげていましたので、
これからは意地悪なことをするのはやめてあげないといけませんね~。

h2o_04-15.jpgh2o_04-16.jpg

琢磨も雪路を助ける時に溺れましたが、はまじが彼に人工呼吸をしてあげたみたい。
こんなに可愛い女の子に口づけされたと思うとドキドキするというものかな(^ω^)
「あ、あの・・・・・・ありがとう!」
あと、雪路が救助してくれた琢磨に躊躇しながらもきちんと感謝をしていましたね。
やっぱり命の恩人だから好き嫌いは別にして感謝するのは良いと思います。
感謝した後に雪路が微笑んで駆け出すところを見ていると、少しだけ琢磨の事を
信頼するようになってくれそうかな?

h2o_04-17.jpgh2o_04-18.jpg

露天風呂に入るシーンも描かれていて本当にサービス満点回といった感じでした。
雪路は少しは反省してくれるのかなぁって思ったのですけど、まだ琢磨に対する
嫌がらせは続ける気でいっぱいみたいでしたわ(苦笑)
でもまた失敗してゆいに迷惑をかけておりましたけどねぇ(^ω^)
これからもこういうパターンが続いていきそうな感じがしました。

あと、今回の一番のサプライズははまじが男の子だった事に尽きるでしょう!
男の子なのに女の子以上の可愛さがあるなんて信じられない!(苦笑)
そりゃ琢磨もビックリ仰天するでしょうね。
とりあえず琢磨は人工呼吸の時にはまじと男の子同士でキスした事になりますねw
ファーストキスが男の子だとショックでしょうから、先にひなたからキスされておいて
良かったと言えるかもしれません。

h2o_04-19.jpgh2o_04-20.jpg

最後にはやみもスクール水着を身に付けて海に遊びに来ていました。
やはり水着回にはメインヒロインの彼女も水着を披露しないといけませんよね(^ω^)
これで全ての女の子の水着姿を見ることが出来たので良かったと思います。
今回のエピソードは本編に関係なく終始サービスシーンが描かれていましたが、
ここでまた前回のキスシーンのやり取りの続きに戻すようになっていました。
このアニメは本編とサービスシーンを混ぜながら描くというよりも、くっきりと分けて
メリハリをつけている印象があります。

h2o_04-21.jpg

今回は水着回なので多めに繋ぎキャプを載せておきますね♪
先ずははまじと真紀の仲良しコンビの水着姿です。
はなじのスクール水着姿を見ていると男の子には絶対に思えない(笑)

h2o_04-22.jpg

次はゆいのビキニ姿です。
ストライプ柄の水着が結構可愛いなぁって思いました♪

h2o_04-23.jpg

次は雪路のひまわり柄のワンピースです。
彼女のピンクの水着も可愛いかったけど、このワンピースも印象に残りました。

h2o_04-24.jpg

次は音羽の水着パンチラサービスです♪(笑)
スカートの下の水着を見せているだけですが、かなりエッチに見えますね(^ω^)

h2o_04-25.jpg

最後の締めははやみのスクール水着姿です。
はまじは男の子なので、実質的にスクール水着少女は彼女だけでしたね(^ω^)
関連記事
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-