07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美男高校地球防衛部LOVE! 第09話 「愛はプライドより強し」

2016年06月11日
boueibulove_09-01.jpgboueibulove_09-02.jpg
(C)馬谷くらり/黒玉湯

バトルラヴァーズで戦うのにも交通費がかかるお話です。
boueibulove_09-03.jpgboueibulove_09-04.jpg

生徒会では怪人が次々と倒されているので計画の見直しをしようとしていました。
そこで今度は生徒会側からバトルラヴァーズに先手を打って戦おうと考えます。
いつもバトルラヴァーズに地球征服作戦を食い止められているので、先に邪魔者を
倒しておこうという考えは良いかもしれませんね。
そこで今回の刺客の怪人として選んだのは真桑ウリヤという男子生徒でした。
自意識過剰気味な哲学思考を持った男の子といったところでしょうかねぇ(笑)
とにかく今回もワンパターンな形で負けないで奮戦してほしいなぁって思いますわ(^ω^)

boueibulove_09-05.jpgboueibulove_09-06.jpg

地球防衛部は相変わらずダラダラと意味のない会話をしておりました。
由布院と鬼怒川のコンビと蔵王と鳴子のコンビはそれぞれ仲良しだったのですが、
特に何のきっかけもなくただの成り行きで連れ添うようになったみたいです。
でも空気みたいな存在というのは相手を褒めているようには聞こえないですよね(笑)
でもこの2組はまだ理解できるけど、残る箱根には友達がいてるのでしょうか?
いつもウォンバットばかりにモフモフしているからある意味謎だらけなキャラだもん。
とにかく地球防衛部にとっては怪人と戦うのはやっつけ仕事になっているみたい(苦笑)

boueibulove_09-07.jpgboueibulove_09-08.jpg

地球防衛部はさっそくバトルラヴァーズに変身してメロン怪人を倒そうとしますが、
メロン怪人がその場で戦おうとしないで改めて決闘の場所を指定していました。
てっきりメロンについてのなぞなぞ対決でもやるのかなぁって思ったよ(苦笑)
この怪人はなぞなぞを出したり、ウンチクを語るのが趣味なのかも?
でもまぁ今の時代はネットで一発検索出来るので、なぞなぞの答えを聞くために
わざわざ決闘しに行くことはないでしょうね(^ω^)

boueibulove_09-09.jpgboueibulove_09-10.jpg

地球防衛部は決闘場所の眉難山までは交通費がかかるので行こうとしなかったです。
もう地球を守ろうとする変身ヒーローの会話とは思えなかったよ・・・・・・(苦笑)
毎度のことながらウォンバットは皆のヤル気を出させるのに苦労してますね(^ω^)

そこで今回はマスコミ研究部の城崎が地球防衛部に金になる話を持ち込んできます。
いつの間にか地球防衛部はネットの世界でアイドル的な人気を得ていたみたい。
この人気を上手く利用してネットビジネスで交通費を稼ぐ考えは良いと思います。
これからの時代は変身ヒーローを続けるのには経費がかかるかもしれませんからね。

boueibulove_09-11.jpgboueibulove_09-12.jpg

コスプレした地球防衛部を撮影してポスターにして売り込もうとしていました。
写真を撮る時の田沢が別人のように熱中して撮影していたのが面白いです。
彼は写真を撮る時と普段とでは二重人格のように性格が変わるみたいだ(^ω^;)
あと、蔵王は18歳未満の男子高校生に相応しくない写真になっている気がするw
でもセミヌードのお陰で女性ファンが購入してくれると思えば何でもOKなのかも。
とりあえずこれで交通費が稼げたので決闘の場所に行けることになります。

boueibulove_09-13.jpgboueibulove_09-14.jpg

眉難山を登っている時は数々のトラップが待ち受けていたので大変そうでしたが、
バトルラヴァーズは難なく切り抜けていたから流石だと思いましたよ。
特に箱根はアスレチックでも楽しむように登っていたから常人の感覚とは思えない。
まぁ彼の常人離れした感覚は今更言えたことではないですけどね(^ω^;)

メロン怪人側としては仕掛けたトラップが全て失敗したので唖然としてました。
こうなるといつものパターンで浄化されるのを待つのみですわ(笑)
今回はちょっと違う戦い方をしてくるのかなぁって思ったから拍子抜けでしたよ(^ω^;)

boueibulove_09-15.jpgboueibulove_09-16.jpg

メロン怪人にとってはメロンの謎を簡単に解かれたのもショックは大きいみたい。
すぐにポジティブ思考になるのは良いけど、何だか虚しい感じに見えます(笑)
とりあえず元の真桑ウリヤという生徒はメロンが大好きなんでしょうね。

地球防衛部はこれからも怪人と戦う時は費用がかかると思うので、これからも
ネットアイドルを続けてお小遣いを稼いでおく必要がありそうです。
でも箱根の銭湯に毎日入っていたり、遠くの海に合宿に行く費用があるのに、
怪人と戦いに行く交通費がないというのがおかしい話なんだけどねぇ(^ω^)
関連記事
美男高校地球防衛部LOVE!