07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第02話 「GOLDEN★STAR」

2016年06月29日
utapuri3_02-01.jpgutapuri3_02-02.jpg
(C)UTA☆PRI-R PROJECT

ST☆RISHとQUARTET NIGHTが一緒にTV番組の撮影をする。
utapuri3_02-03.jpgutapuri3_02-04.jpg

今回から正式にOP曲として宮野真守さんが歌う「シャイン」が流れています。
春歌がこの作品のヒロインだと改めて示してくれるように描かれてます♪

utapuri3_02-05.jpgutapuri3_02-06.jpg

前回のラストからの続きでST☆RISHの皆が早乙女社長に選考ライブへの出場を
直訴するわけですけど、あっさりと却下されちゃうところから始まります。
それでも7人はエントリー締め切りの3ヶ月間で社長に認めてもらえるように
もっと実力をつけようと前向きになっていたのがいいですね。

あと、CROSS-UNITを作るという話が飛び出ていましたけど、7人の中から
どのような少人数のユニットを作るのかがとても気になるところです。
それぞれの相性もあるから適当に決めるわけにはいかないでしょうし、
ここは早乙女社長もすぐに結論が出せないのかなぁって思いました。
何も考えずに適当に決めているように見えて、本当は結構考えているのかも(^ω^)

utapuri3_02-07.jpgutapuri3_02-08.jpg

ST☆RISHとQUARTET NIGHTの皆は1泊2日のバラエティ番組の撮影の仕事をします。
幼稚園の先生に扮して園児達を上手く喜ばせていたからなかなか素質がありそう。
それにこんな小さな女の子達のハートを掴んでいたのも流石としか言えない!(^ω^)
やっぱりトップアイドルになるためには全ての年齢層の女性達に好かれないとね♪

utapuri3_02-09.jpgutapuri3_02-10.jpg

レンくんと真斗くんは蘭丸先輩と一緒に町をぶらり歩きながらの撮影です。
たこ焼きを食べた時のレンくんと真斗くんのリアクションが面白いです。
私はたこ焼きはよく作って食べるけど、計算され尽くした食べ物という
印象を持ったことがないなぁ(笑)
まぁあれだけ感動するなら作ってあげたくなる女性ファンはいっぱいいるはず(^ω^)

あと、蘭丸先輩が飛び入りでストリートライブに混ぜてもらっていたのが凄い。
元々バンド活動をしていたから思わず血が騒いだのでしょうね。
彼ならアイドルじゃなくてもバンドを組んでも十分に活躍する気がします。

utapuri3_02-11.jpgutapuri3_02-12.jpg

セシルくんとカミュ先輩は一緒にティータイムの撮影をしていました。
さすが2人は上流階級の家庭で過ごしていたのでお茶を1つ飲むのにも
気品にあふれてますわ。
カミュ先輩ってお仕事になると低姿勢に変わるから面白いですね。
あの女性達に対する態度を見ると別人じゃないの?って思ってしまうよ(笑)
いつもなら「愚民」と上から目線で言って厳しいことを言いそうなのに(^ω^)

utapuri3_02-13.jpgutapuri3_02-14.jpg

那月くんと翔くんと藍先輩は心霊スポットの探検の様子を撮影します。
翔くんは幽霊がちょっと苦手としているのかな。
那月くんの衝撃的な手料理を食べさせられる事に比べれば怖くないのにね(笑)
あと藍先輩は幽霊とかオカルトのたぐいは信じないタイプなのが意外でした。
ミステリアスな雰囲気があるからオカルトに興味がありそうに思えたんだけど、
あの的確な状況判断を聞くと科学者に向いていそうかも(^ω^;)

utapuri3_02-15.jpgutapuri3_02-16.jpg

林檎先生と日向先生もTV番組の収録をしていたみたいですね。
林檎先生のファッションセンスを見ると男とは思えない(苦笑)
日向先生は危険なスタントをやっていたからさすがアクション俳優だ。

ST☆RISHの皆は仕事を終えるとQUARTET NIGHTの先輩達の凄さを
まざまざと見せつけられたので良い勉強になったみたいです。
それゆえに早乙女社長がQUARTET NIGHTをエントリーさせたのも納得なのでしょう。
だから自分達も先輩達に負けないように改めてもっと頑張ろうと決意していましたね。
今まで以上に素晴らしく成長したST☆RISHが見られそうだから楽しみです。

utapuri3_02-17.jpgutapuri3_02-18.jpg

今回の挿入歌はシャイニング・スターズが歌う「GOLDEN☆STAR」です。
ストーリーに沿った形でST☆RISHとQUARTET NIGHTが一緒に歌っています。

utapuri3_02-19.jpgutapuri3_02-20.jpg

あと何と言ってもイケメン男子達の水着姿を拝見できるのが一番の見所かな♪(^ω^)
海のリゾート地にやって来ていたとはいえ泳ぐような素振りを見せていなかったから
これは予想外のサービスショットだなぁって思いましたよ。
美味しいところは最後まで残してくれていたようですわ♪
おそらくこのシーンを見てDVDを購入しようとする乙女の視聴者は多いはず!(^ω^)
関連記事
マジLOVEレボリューションズ