09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昔の黒ネコ同盟ひみつ文書♪(*´ω`*)

2015年08月06日
2015-08-06_01.jpg

これらの冊子は堀江由衣さんの公式ファンクラブ「黒ネコ同盟」の会報誌です。
「黒ネコ同盟ひみつ文書」という名前で呼ばれています。
昨日の記事で少し触れましたのでついでに載せておきたいと思います。
かなり古い冊子なので現在の会報誌とは変わっているかもしれませんが、
一応参考程度に見てくださると嬉しいです。
ファンクラブに入会すると2ヶ月に1回のペースでこの冊子が送付されてきます。
写真中央の左側にウルトラマニアックのイベントに出演されている記事があります。
あと右下には「それが声優!」の第3話で登場していた田村ゆかりさんとイベントで
共演されている時の様子なども載っていたりしますよ。

この当時の会報誌には文通相手の募集コーナーなんかも載っていますので、
堀江由衣さんのファン同士で交流なんかも出来るようになっていました。
文通希望者のお名前を見ると女性ファンの方もいらっしゃるし、イラストなんかを
見ても少女漫画風な絵も載っていたりするので女性ファンは結構いる感じでした。
この時の堀江由衣さんはウルトラマニアックだけじゃなく、フルーツバスケットの
ヒロインも演じられていたと思うのでそういう影響もあるのでしょうね。
まぁ私もそのうちの1人みたいなものなのですけど(^ω^;)
関連記事
私の宝物 | トラックバック(0)