07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミリオンドール 第05話 「イトリオ、初ワンマン!」

2015年08月04日
milliondoll_05-01.jpgmilliondoll_05-02.jpg
(C)藍(あい)/コミックスマート/「ミリオンドール」製作委員会

イトリオがメジャーデビューに向けてライブを開催する♪
milliondoll_05-03.jpgmilliondoll_05-04.jpg

いよいよイトリオがワンマンライブを開催することになりました。
今までは前座だったり、イベントのおまけで歌ったりするばかりでしたけど、
ようやく初めてイトリオが主役としてライブが出来ることになりました。
メンバーの女の子達のモチベーションが高まるというものですね。
期待と不安の中で彼女達がどのようなパフォーマンスを見せるのか楽しみでした。

あと、現場ヲタのリュウサンも会場に訪れてイトリオのライブを見に来ていましたわ。
今の彼はマリ子推しなのですけど、同じローカルアイドルのイトリオの方が先に
メジャーへの足がかりを掴んでいるので一目置いているのかもしれません。
それと、ネットを中心にイトリオを応援するすう子の存在も気になるのでしょう。
とにかく、まずはお手並み拝見といったところでしょうか。

milliondoll_05-05.jpgmilliondoll_05-06.jpg

マリ子もライブ会場に駆けつけてイトリオを見に来ていました。
彼女はメジャーを目指しているので、どのように歌えばファンがいっぱい出来て、
イトリオのようにワンマンライブが開けるかを参考にしたいのかもしれません。

イトリオ推しのすう子は当然の事ながらPCでしっかりとライブをチェックしてました。
彼女もイトリオの人気が出てきているのを実感していると思うので、これからも
さらにネット上での応援活動も熱が入ってくるような感じがします。

milliondoll_05-07.jpgmilliondoll_05-08.jpg

イトリオがライブで歌を披露してくれていました。
OP映像の使い回しではなく、新規映像が追加されていたのは良かったです。
ライブを見ていると特に誰がセンターとかではなく、3人がポジションを変えながら
歌っているような感じですね。
それに3人それぞれにソロパートがありましたので、イトリオのファンの一部が
自分の推す女の子の歌うパートで盛り上がっていたのも印象的です。
こういう熱い応援を見ているとワンマンライブが開催出来るのも頷けます。

milliondoll_05-09.jpgmilliondoll_05-10.jpg

イトリオは初めての東京でのライブが成功したので感無量になってました。
そしてメジャーデビュー宣言まで飛び出すくらいに自信を得たのでしょうね。
着実に彼女達がメジャーアイドルへの道を登っている感じがします。

そしてイトリオのファンにとっても彼女達がメジャーデビューしてくれるのなら
もっともっと応援したくなる気持ちになってくるというものですね。
買い支えるというのはCDを何十枚も購入するということなのかな?(笑)

milliondoll_05-11.jpgmilliondoll_05-12.jpg

イトリオの東京ワンマンライブの成功はマリ子に大きな衝撃を与えていました。
彼女はメジャー志向が強そうなので、イトリオの事を羨ましく思っていそうですわ。
いつかマリ子も東京でワンマンライブが出来るようになれたらいいですね。

あと、すう子でもイトリオのメジャーデビュー宣言にはとても驚いていましたけど、
自分の予想していたペースよりも早いと思っているようです。
そうなると彼女自身も今後のブログでの応援活動においてペースを早めて
更新していく必要が出てくるでしょうね。
キーボードを打ち続けると手を痛めたり、目が疲れやすくなると思うので、
あまり無理をせずに応援をし続けていってほしいと思いますわ(^ω^)
関連記事
ミリオンドール | トラックバック(0)