09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バレリーナの私♪(^ω^)

2015年07月31日
2015-07-31_02.jpg

今日もWindows 10に慣れ親しむために色々とセッティングしていました。
使用しないアプリを削除したりして少しでもPCを快適に動くようにしました。
周辺機器も無事に認識しているし、今のところ大きな問題はなさそうです。
スムーズにWindowsをアップグレードできたのは初めてかもしれない♪(^ω^)

Windows 10で複合プリンターが認識するかをチェックしたので、その時に
テスト用に取り込んだ写真をついでに載せてみました(^ω^)
上の写真は幼い頃にモダンバレエの発表会で踊っている時の私です。
たしか小学校に入学した頃くらいの写真だと思います。
とっくの昔にバレエ教室を辞めているので、こういう事もやっていたんだなぁと
ちょっと懐かしく感じます(^ω^;)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)