09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

これからWindows 10へアップデート♪(^ω^)

2015年07月29日
2015-07-29_01.jpg

おはようございます。管理人のあかりです。
これからPCのOSをWindows 10にアップデートしようと思います♪
午前中スーパーに買い物に行っている間にアップデートするつもりでしたけど、
それが声優!の感想を更新したらド忘れしちゃってお昼になってしまいました(苦笑)
ちょっと時間をロスした気分です。
お昼はアップデートしている間にテレビゲームでも遊んでおこうと思います(^ω^)

それではさっそく今からアップデートを開始しますね。
無事に完了したらまたこのブログの記事でご報告したいと思います。
もしかするとブログの更新がパッタリ止まって音信不通になるかもしれませんがw、
その時はアップデートで四苦八苦しているものと思ってください(^ω^;)
もうアップデートで一番の心配事はネットに無事に繋がるかどうかだけですわ。
私のPCはほとんどアニメの感想をブログに書く事にしか使っていませんので、
ネットに繋がらないことには艦これの大和さん状態になっちゃいますもん(笑)
それではスムーズにアップデート出来るように祈りながらやってみますね!(^ω^)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)