07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KOBerrieS♪(^ω^)

2015年07月24日
2015-07-24_01.jpg

2時コレ♪というローカル番組を見ていたらローカルアイドルが出演していました。
KOBerrieS♪(コウベリーズ)という神戸出身の女の子達のアイドルらしいです。
ミリオンドールでのイトリオみたいなご当地アイドルなのかもしれませんね。

今度メジャーデビューするらしいのにメンバーの中の1人が夏休み後に
卒業すると言っていたからちょっと不思議に思いました(^ω^;)
誰もがマリ子みたいにメジャーで活躍したいというわけではないのかな?
とりあえず新曲の「チグハグコミュニケーション」はなかなか良い曲でした。
一回聞いただけで耳に残るようなクセのあるリズム感がありました。
・・・・・・こんな事を書いていたら私もすう子みたいに在宅ヲタになりそうw
関連記事
雑記 | トラックバック(0)