07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

セラフィムコールのフィギュア♪(^ω^)

2015年06月19日
2015-06-19_02.jpg

セラフィムコールのフィギュアが家の中にあったので紹介したいと思います。
昔のりぼんのグッズを取り出していたら一緒に出てきました(^ω^)
小さい頃にお父さんから貰った記憶があるのですけど、その当時の私は
シスター・プリンセスしか興味がなかったのでそのまま放置してました(笑)
たぶん本放送当時の発売だから15年くらい前のグッズになります。
透明のクリアタイプの組み立てフィギュアなのが珍しい感じがします。
暇な時にでも組み立てる事が出来たらまた紹介しますね。
ちなみに私は一般の女の子が遊ぶような人形をあまり買ってもらわなくて、
こういう美少女アニメキャラの人形遊びをしながら育ってきました(^ω^)
関連記事
私の宝物 | トラックバック(0)