09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コウノトリの巣♪(*´ω`*)

2015年06月17日
2015-06-17_01.jpg

今日はお母さんと豊岡(兵庫県)の中心街までお出かけしてきました。
出石町辺りならたまに名産のソバを食べに行ったりするのですけど、
それより遠い北部に行くのはそんなにないので珍しかったりします。
でも、この夏に城崎温泉に遊びに行く予定もあるので、もう一度
ここにやって来ることになるんですけどね(^ω^)

帰る途中にコウノトリの郷公園に寄り道してきました。
地元周辺の方はご存知と思いますが、豊岡市ではコウノトリの
保護と繁殖に力を入れている場所で有名なんですよ。
ちなみに上の写真は園内のコウノトリの巣(展示用レプリカ)です。
一応コウノトリの写真も撮っているのでまた明日にでも紹介しますね(^ω^)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)