07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トロッコ列車と保津川下り♪(*´ω`*)

2015年06月08日
2015-06-08_01.jpg

先日、両親と京都の嵐山と亀岡まで遊びに行ってきました。
上の写真はトロッコ列車に乗っている時に撮ったものです♪
保津川下りの乗船場に向かって川沿いを遡っていると、
ちょうど保津川下りをしている船を見かけました。
船の乗客達が手を振ってくれたので、私も手を振り返しましたよ♪(^ω^)
2015-06-08_02.jpg

トロッコ亀岡駅に到着したらバスに乗り換えて船乗り場に向かいます。
この写真はバスの中から駅に停車中のトロッコ電車を撮ったものです。
トロッコ列車に乗るのは久しぶりだったので少し懐かしい気分でした。
私は列車に乗るのが好きなので、こういう観光列車に乗るとワクワクします♪

2015-06-08_03.jpg

最後に保津川下りをしている時に船の上から撮った写真です。
約2時間くらいで船降り場の渡月橋付近まで下ってきました。
周辺の綺麗な山や川の景色を眺めながらの楽しい船旅でした♪
関連記事
雑記 | トラックバック(0)