07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

33-4劇場を見た気分・・・(^ω^;)

2015年06月03日
2015-06-03_01.jpg

イェス♪サヨナラゲーム♪・・・でも喜んでいいのか微妙かもぉw
昨日と今日と某阪神にゃ~たんズの野球中継を見ていたのですけど、
もう猛虎とは思えないようなヘタレ猫状態の戦いぶりに唖然ですわ(苦笑)
さすがに今日は楽勝ペースだと思って見ていたんですけどねぇ・・・。
野球漫画でもありえないような展開を2日続けて見てしまうとは(^ω^;)
こりゃ優勝どころか最下位に沈んだような気分で見てましたよ(苦笑)
今日は勝ったから良かったものの・・・
もう次期監督を決めて水面下で就任要請でもしといた方がいいんちゃうかな?(^ω^)
今の阪神にはユーフォニアムの顧問みたいな監督が必要なような気がします。
あの滝先生なら選手たちを鍛えて日本一のチームを作ってくれそうだもんw
関連記事
雑記 | トラックバック(0)