07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アニメの感想の印刷♪(^ω^)

2015年05月25日
2015-05-25_01.jpg

こんばんわ。あかりです。
今夜は私が書き終えたアニメの感想の印刷をしています。
昨日でひと通りアニメの感想が一段落したのでまとめて印刷しております。
まだブログの方では全て公開していませんが、一応今更新している途中の
旧作アニメに関しては下書き状態で最終回まで感想を書き終えています(^ω^)v
いずれ全話ブログで順次更新していきますので気長にお待ち下さいませ。
今は感想のストックが溜まっているので若干更新ペースを上げてます。
最近流行りのアニメの一挙放送みたいに一挙感想更新も可能といえば可能ですw
さすがに一挙更新をやると訪問者様が読むのが大変ですよね?(^ω^;)

ちなみに上の写真には「ARIA」の感想も載せてますけど、これは3年ほど前に
下書きで書き終えていたものを公開するのを忘れていました(苦笑)
最近「たまゆら」の感想を書いている時に更新していなかった事に気づきました。
私、非公開(下書き状態)でアニメの感想を書いている作品もかなり多いので、
最近はどのアニメの感想を書いているのか頭の中で整理できていません(^ω^;)
とりあえずARIAの新作アニメがなぜか作られているようなのでw、いずれは
それに合わせる形で感想を公開していきたいと思っています。

あと、印刷をしていると黒文字で書いているはずなのに印刷の用紙では
変な色合いに赤みがかって印刷されたので少し戸惑いました。
私の顔写真部分も薄くかすれるように印刷されているし・・・・・・。
どうやらコピー機のインクが残り少なくなってきているようですわ(汗)
まだ去年買ったばかりなのにもうインク切れするとは思わなかったです。
付属のインクだから元の量が少なかったのかな?
以前までモノクロコピー機しか使ったことがなかったので、カラーコピー機の
インク持ちの長さがどれくらいなのかまだよく分からなかったりします。
今度電気屋さんに行った時にインクを買ってこようと思います。
関連記事
雑記 | トラックバック(0)