島風をゲット♪(*´ω`*) - アニメとゲームと恋の楽園
2015/05/18

島風をゲット♪(*´ω`*)

2015-05-18_01.jpg

今日は「艦これ」のメンテナンス日なので時間ギリギリまで春の期間限定イベント
プレイしていました。
登録してから初めてイベントに参加したのですけどとても難しかったです。
結局、E4のリランカ島沖作戦までしか攻略できませんでした・・・。
一応、最も低いレベルの「丙」で遊んでいたんですけどねぇ(苦笑)

でもまぁ念願だった駆逐艦「島風」を入手できただけでも嬉しかったです。
引き換えにレベル30まで育てた雪風と摩耶を轟沈させてしまったのが痛いけどね(涙)
まだまだ私はヘタレ提督ですわ(苦笑)
特に雪風は入手するのが難しいので轟沈した時はかなりヘコみましたよ(^ω^;)
関連記事