07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妖怪ウォッチのシール♪(*´ω`*)

2015年05月13日
2015-05-13_01.jpg

今日は駄菓子屋さんで妖怪ウォッチのシールコレクションを買いました。
1パック100円の袋の中に5枚の妖怪シールが入っています。
レアのキラカードが結構な割合で入っているのでちょっと嬉しい♪
以前から何回かこのシールを購入しているのですけど、おそらく
1袋に1枚は必ずキラシールが入っているような感じがします。
その点では美少女アニメのトレカよりも手が出しやすくてお買い得なのかも。
もちろん絵柄は選べませんので同じシールを何枚もゲットする事もあるよ。
特にジバニャンはレギュラー妖怪だけあって多くの枚数が重なります(苦笑)
あとはケータ君フミちゃんが描かれたシールを引き当てたいんだけどねぇ。
・・・・・・最近は妖怪ウォッチのグッズばかり購入している私です(^ω^;)
関連記事
私の宝物 | トラックバック(0)