07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都いろどり日記SP♪(*´ω`*)

2015年04月23日
2015-04-23_01.jpg

昨晩の「京都いろどり日記」は時間延長の特別ロングバージョンでした。
いつもは横山由依さんが1人で京都の町をぶらり旅をしているのですけど、
今回は特別ゲストとして川栄李奈さんも出演されていて賑やかでした。
嵐山で川栄さんが桜笛を上手く吹いていたのが印象に残ります。
あと小鼓勝負とか舞勝負なんかも見応えがありました♪
番組内でも触れられていましたけど川栄さんはAKBを卒業されるらしいですね。
もし由依さんもいつか卒業される事があっても、この京都いろどり日記だけは
良い番組なのでずっと続けてもらいたいなぁって思っています。
関連記事
雑記 | トラックバック(0)