07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妖怪ウォッチの折り紙♪(^ω^)

2015年04月06日
2015-04-06_03.jpg

今日は風邪を引いてて動きづらいので大人しく折り紙をして遊んでいます(^ω^)
実はお母さんも風邪を引いて寝込んでいるので家の中が静まり返っています。
今、お父さんが風邪薬を買いに行ってくれているので待っているところです。
上の写真が妖怪ウォッチの折り紙です。
左下のロボニャンの絵柄の折り紙を説明書の通りに折ってみると、右下の
ロボニャンが完成しました♪・・・・・・ただそれだけなんですけどね(^ω^)
いつもはプリキュアの折り紙を買ったりするのですけど、この1年ほどは
妖怪ウォッチ関係のグッズを購入する事が多くなっています(^ω^;)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)