08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

爆れつハンター 第13話 「夢と現の間で」

2016年01月27日
bakuretsuhunter_13-01a.jpgbakuretsuhunter_13-02.jpg
(C)あかほりさとる・臣士れい/アスキー・メディアワークス/爆れつ委員会・テレビ東京・創通

キャロットが3人も登場するお話です。
bakuretsuhunter_13-03.jpgbakuretsuhunter_13-04.jpg

今回はビッグ・マムから仕事を失敗した事について注意を受けるシーンで始まります。
依頼の中には難しい仕事もあると思うのでたまには失敗する事もあるのでしょう。
そこでもう一度引き返して仕事を成功させてくるように言われていましたわ。
とりあえずキャロットのせいで仕事を失敗したんだなぁというのが分かりました(笑)
ただでさえ毎度毎度女の子のお尻を追いかけてばかりなのに、さらに闇の仕事まで
出来ないとなるとソーサラーハンターの資格はないんじゃないのって思っちゃう(^ω^;)

bakuretsuhunter_13-05.jpgbakuretsuhunter_13-06.jpg

今回の依頼というのは妖書ルージュカマーというものを封印するということでした。
そこでキャロット達はもう一度訪れた町へ戻ってみるのですけど、その場所というのは
まるで江戸時代のような純和風の町だったので奇妙な感じもしますね。
あとキャロットとガトーに似ている和服姿の人物がいるのも気になるところでした。
そういうわけで今回はちょっと変わった和風ファンタジーとなっています。

bakuretsuhunter_13-07.jpgbakuretsuhunter_13-08.jpg

和服姿のキャロットが女の子にモテモテになっているのを見て他人の空似が確定です。
あのキャロットがこんなに女の子にモテてハーレム王になるはずないですもんね(笑)
ただショコラとティラはキャロット本人だと思い込んでお仕置きをしようとしていましたわ。
まぁ女の子にモテている事以外は普段のキャロットと行動が似ているようなものだから
何の疑いも持たいないというのも分かる気がします。

bakuretsuhunter_13-09.jpgbakuretsuhunter_13-10.jpg

ティラとショコラはまたまた別の姿のキャロットが現れたので戸惑っていました。
今度は一緒にこの町で暮らそうとまで言っていたから絶対におかしいですよね。
普段の彼はティラとショコラを恐れているから一緒に暮らそうなんて言うはずないし(^ω^)
とにかくショコラ達は依頼の仕事を忘れるように一緒にこの町で暮らし始めていました。
これはまた仕事が失敗しちゃうような展開になっていますわ(苦笑)

bakuretsuhunter_13-11.jpgbakuretsuhunter_13-12.jpg

皆が一同に集まってこの町での不思議な出来事について話し合っていましたけど、
どうやらキャロットだけが2人存在していて、他の皆はオリジナルの人物らしい。
ただ皆はこの町に来た記憶が曖昧になっているのもあって、和服を着たりしたり、
この町で過ごしていても何の疑問も感じていないといった感じがします。
きっとこれも妖書ルージュカマーによる影響を受けているのでしょう。
早くこの町から脱出しないと永遠に皆はこの場所に留まりそうな感じですね。

bakuretsuhunter_13-13.jpgbakuretsuhunter_13-14.jpg

ショコラ達の前に3人のキャロットが一同に姿を見せていたので奇妙な光景です。
とりあえず普段着のキャロットと着物のキャロットは女好きな性格は似てますね。
残る蝶ネクタイをしているキャロットはとても真面目な性格で別人に見えます。
とにかくこの3人の中でどれが本物のキャロットなのかが気になるところでした。
まぁ女性目線で言えば当然蝶ネクタイのキャロットが素敵に思うわけですがね(^ω^)

bakuretsuhunter_13-15.jpgbakuretsuhunter_13-16.jpg

ただショコラやティラにとっては蝶ネクタイのキャロットは違和感があって嫌なのでしょう。
普段通りのドスケベなキャロットが親しみやすいと言った感じなのかもしれません。
そこで蝶ネクタイのキャロットに攻撃をして妖書ルージュカマーの正体を見破っていました。
本物のキャロットからすればこの町では女の子にモテそうだから残念に思うかもねw

bakuretsuhunter_13-17.jpgbakuretsuhunter_13-18.jpg

最後に皆は無事に元の世界に戻って来られたので良かったと思います。
やっぱりフィクションの世界で楽しく過ごせるとしても現実世界が一番ですよね。
それがたとえティラやショコラにお仕置きされる世界だとしても♪(^ω^)
関連記事
爆れつハンター