09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

爆れつハンター 第03話 「影と光の不文律」

2015年12月09日
bakuretsuhunter_03-01.jpgbakuretsuhunter_03-02.jpg
(C)あかほりさとる・臣士れい/アスキー・メディアワークス/爆れつ委員会・テレビ東京・創通

キャロットがSMの女王様達にお仕置きを受けるお話です。
bakuretsuhunter_03-03.jpgbakuretsuhunter_03-04.jpg

今回はキャロットが街の中で女の子を次々とナンパするところから始まっていました。
声をかけては張り倒されていたので、まるで某諸星あたる君みたいな男だなぁ(笑)
ただそんな彼をお屋敷に招き入れてお話したがっている珍しい女性がいました。
彼女の名前はバルバラ・オイブラード。いかにも大金持ちのご令嬢といった雰囲気。
まぁキャロットの場合は相手がお金持ちだろうとなかろうと、美人の女性であれば
誰でもかまわないといった感じがしますけどね(苦笑)
今回はキャロットがそのバルバラ嬢と関わるお話となっています。

bakuretsuhunter_03-05.jpgbakuretsuhunter_03-06.jpg

キャロットはバルバラ嬢と楽しい夜を過ごせそうだったのですけど、運悪くティラ達が
現れたのでびっくり仰天して逃げていってました。もうお約束の展開ってわけですね(笑)
ただティラ達はたまたま闇の仕事にやって来てみたら偶然会ったみたいですので、
今回のターゲットはこのバルバラ嬢のお屋敷の中にいるということになります。
まぁ今のキャロットには裏稼業よりもティラとショコラから逃げる方を優先でしょうけどねw
たぶんこういう展開が今後も続いていくんだろうなぁって思いました(^ω^)

bakuretsuhunter_03-07.jpgbakuretsuhunter_03-08.jpg

老執事が全身の関節を外すかのように奇妙な行動を取っていたわけですが、
突如ティラ達に襲いかかっていたのでやっぱり極悪ソーサラーなのでしょう。
1人で4人のソーサラーハンター相手に戦おうとしていたのでなかなか手ごわい。
今回の闇のお仕事は少々手こずりそうな感じはしていました。

bakuretsuhunter_03-09.jpgbakuretsuhunter_03-10.jpg

「私は美しい少年が好き。だからこうして皆に永遠の命を与えたの♪」
バルバラ嬢の方はサディストなバニーガール姿に変身したからビックリです。
ムチを持ってキャロットを痛めつけようとしていたからまるで別人になってますわ。
でもキャロットの表情を見ていると変なプレイを楽しんでいるようにも見えるなぁ(苦笑)
とりあえずバルバラ嬢もティラやショコラに似たようなところがありそうね(^ω^)

ちなみにバルバラ嬢は多くの美青年たちを石化させて楽しんでいました。
キャロットのように美青年じゃない人にはSMプレイで楽しんでいるようです(苦笑)
そこでショコラ達がバルバラ嬢を始末するというのが今回の依頼の背景でした。

bakuretsuhunter_03-11.jpgbakuretsuhunter_03-12.jpg

「ダーリンをヒールで踏みにじって良い者はこの世で私だけ♪」
ショコラとティラが先にキャロットを助けるために駆けつけていました。
SM風な女王様対決となるとショコラは堂々と受けて立たないといけませんねw
きっとキャロットはこういう女性達に囲まれやすい運命を持っているのでしょう(^ω^)

bakuretsuhunter_03-13.jpgbakuretsuhunter_03-14.jpg

マロンとガトーは奇っ怪な動きをする老執事との戦って見事に討ち果たしました。
今回ようやく男性陣が活躍する場面を見せてくれたので良かったです。
この2人はキャロットとは正反対に真面目に仕事をする雰囲気がありますね。

bakuretsuhunter_03-15.jpgbakuretsuhunter_03-16.jpg

バルバラ嬢はショコラやティラを相手に圧倒していたからかなり強い!
しかし、そこでキャロットが魔法を吸収して巨大な獣に変身していたから凄い!
どうやらキャロットには獣人化の能力があるみたいです。
悪人とはいえ女性のバルバラ嬢をあっさりと踏みつけて始末していましたので、
ドスケベなキャロットもやはり冷徹なソーサラーハンターといったところかな。

bakuretsuhunter_03-17.jpgbakuretsuhunter_03-18.jpg

「さぁ私の可愛いケダモノちゃん。大人しく愛のムチを受けるのよ♪」
ただキャロットを元の姿に戻すのにはティラの調教が必要みたいですわ(笑)
この作品ってSM嬢風な女性キャラが多く登場しそうだなぁ・・・・・・(^ω^)
最近の可愛らしい魔法少女アニメとは真逆な魔法少女達ですから戸惑いますw
とりあえず「女王様とお呼びー!!」という定番のセリフもありましたよw

bakuretsuhunter_03-19.jpgbakuretsuhunter_03-20.jpg

最後に廃墟となったお屋敷で悲しそうに佇んでいる女性がいました。
きっと彼女の恋人はバルバラ嬢によって石化されて殺されたのでしょう。
おそらく彼女が今回の闇の仕事の依頼主だったのだと思います。
いつもはナンパをするキャロットでもこういう場合は自重するみたいですね。
慰めるようにさりげなく花を渡してあげて優しかったです。

ソーサラーハンターは人々の晴らせぬ恨みを晴らしてあげられるわけですけど、
ただそれによって幸せだった頃の生活にまでは戻してあげられるのかというと
難しいというものも感じられるシーンでした。
とりあえず今回はキャロットとマロンとガトーの男性陣が初めて活躍してくれたので
ちょっと安心しました。これからは5人が協力してお仕事に励んでいってくれそうかな。
関連記事
爆れつハンター