トワイライトエクスプレスを見に行った♪(*´ω`*) - アニメとゲームと恋の楽園
2015/03/11

トワイライトエクスプレスを見に行った♪(*´ω`*)

2015-03-11_01.jpg

明日、寝台特急「トワイライトエクスプレス」がラストランを迎えます。
そこで先日大阪駅まで行って記念写真を撮って参りました♪(^ω^)v
ホントは阪神百貨店まで誕生日祝いのプレゼントを選びに行ったついでですw
きっと最終日は鉄道ファンで大混雑すると思うので、私の場合はむしろ
こういう何もない普通の日に写真を撮るのが好みだったりします。
それに天候で運休する可能性もあるので撮れる時に撮るのがベターかもね。
ちなみに私は寝台特急というものに乗った事がないので、一度でもいいから
トワイライトエクスプレスやブルートレインに乗ってみたかったと思います。

2015-03-11_02.jpg

もう一枚はロゴマークが見えるように車両を撮ってみました。
写真左の窓のところに私の姿が映ってしまっていますけどね(苦笑)
いつもこんな感じで携帯を構えて写メを撮っているんです(^ω^)

関連記事