09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まさかの再放送!?(´・ω・`)

2015年01月31日
2015-01-31_01.jpg

探偵歌劇ミルキィホームズを見ていたら第1話の再放送が流されました(汗)
冒頭で「都合により第1話をお送りします」としか書かれていなかったので、
てっきりアニメの制作が間に合わなかったとものと思ってしまいました。
どうやら公式HPなどを見ていると中東情勢に配慮したみたいです。
まさかこの内容のアニメで影響を受けるとは予想してなかったです。
(話によると、他にも放送を自粛したアニメもあるらしいですね?)
とりあえず来週は5話を飛ばして6話から放送されるみたいですわ。
事件がいつ解決するか不透明みたいだから仕方ない措置でしょうね(汗)
早く無事に解放されて5話を放送してくれる日がくればいいのですが・・・。
関連記事
雑記 | トラックバック(0)