09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

未使用のプロフィール画像♪(^ω^)

2015年01月27日
2015-01-27_01.jpg2015-01-27_02.jpg

この数日、ブログのトップ画像やプロフィール画像などの変更作業をしていました。
ブログの一部分にハートマークを付け変えたりして、以前よりは女性ブログっぽい
雰囲気にしてみたつもりです♪(^ω^)

上の2つの写真はブログのプロフィール画像に使う候補だったものです。
左側が今のプロフィール写真の目の部分にボカシを入れたものです。
(私がこのブログを見ると自分自身に見つめられている感じがしてボカシたw)
右側がお正月にブログで公開した提督風写真を流用して作ったものです(^ω^)
ボカシを入れても入れなくてもあんまり変化がなかったし、艦これも3ヶ月後には
すぐに最終回を迎えてしまいますので候補から外しました。

ちなみに今の写真は、ヘアピンで前髪を留めて西連寺春菜風にして撮りました。
私と春菜とでは髪の分け方が左右逆になっているんですけどね(^ω^)
電話の受話器を持っているのは特に意味はありません(笑)
今までみたいにピースサインをするだけでは芸がないと思っただけです(^ω^)
とりあえずTo LOVEるの新作アニメをまたやってくれるみたいなので、暫くの間は
このプロフィール画像でいいかなぁって思っております。
個人的には最近まで使っていた某ハマーン・カーン様風のヘアスタイルの写真が
奇跡の一枚みたいに気に入っていたので変更するかどうか迷ったのは内緒です(苦笑)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)